
日本平で

20091126080102
寒いから
うどん食べてます
20091126065424
20091126054517
ひろが1ヶ月くらい前から二交代勤務になって
明日からは九時起床で間に合う週

かといってあたしは
交代制では無いから
またこのリズムに慣れて行かなければならない

生活リズムが一定しないのも
これまた慣れるまで大変中なんだぁ
ひろみたいに
寝ようとして
すっと寝れる体質だったら良いんだけどね…
朝は雨の中びちょびちょになりながら
歯医者に行き

お昼寝して

夕方からナンディの耳検診へ行ってきました♪

歯医者は
次回月曜日
今 シフトが緩やかなうちに
頑張って通うつもり

ナンディは
耳掃除と耳の中の毛を抜いてもらい健康診断の結果
異常なしd=(^o^)=b

着々と大阪帰省の為なんたって6年ぶりだから

家族みな元気だよ♪と会いたいんで
がんばんべ

帰りに蕎麦やさんにより
ご飯食べて帰ってきました♪

今日も早めに寝て睡眠不足取り返すど!!

ってもうすでに眠いので布団の中(爆)

おやすみなさい☆
