FC2ブログ

のんちゃんのブログを見たので
私も ちと困ってることを書きましょう!



oU`X´Uノ


その①

まず がまがえるさん家のごんざえもん君&なんだえもん君
相変わらず 号吠状態です!
しかし 飼い主である がまがえるさん!
最初は 良い方っぽかったのに
最近 ひどいからなのかぁ~?
挨拶をしなくなり
がまがえるさんの奥さん。。。
自分を見て見て攻撃のように

がまがえるさんの奥さん「私 仕事始めたんで最近見かけないでしょ?」

知陽菜「こんにちはぺこ <(_ _)> そうなんですね
頑張って下さいd(^-^) ね!」

いきなり会話を始めるんです。

多分年齢は50歳過ぎてるか ちょい前かと
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

私だけでなく ひろにも いきなし 挨拶なしに
しゃべりだす

・・・・・・・・・・。

この卵をヘルメットにして想像して頂戴(笑)

その②

お隣に3ヶ月前ほどに 行灯かと思うような
いきなし火をともし ようやく電気らしい光がともった!
お隣さんの新婚さんらしっぽい。

毎日ヘルメットで 出勤される
カリメロ奥様(爆)

引越ししてきた時の 行灯も摩訶不思議であったが(笑)
引越ししてきたのにも関わらず
今だ 挨拶にも 来ない・・・。


まぁ 見た目 若そうだし カリメロだから
都会っつうとこは こういうもんかと思ってたんだけど
隣に住んでるんで こっちも 会って通りすがるのも
ちょっとなって思うんで

「おはようございます」

って ゴミだしに行く時に こちらから声をかける。
しかし 挨拶が未だに 帰ってきたこと無い。

まぁ これも 目をつぶりましょうよ♪

そして・・・。
たまらんのは 夜です!
深夜に 洗濯機を回したり 早朝から 洗濯機を回す
まぁ~これは 生活サークルの違いなんで
これも目をつぶりましょう♪

しか~~~~し!
深夜3時ごろ…。
TVの音は凄い! つうか 隣接してる部屋には
大抵 TVは 置かんよね?
その上 今月に 入ってから
なじぇか 夜お盛んな様子で
あ○ぎ声が!!!!!

思わずコップ持ち出そうかとさえ思うぞ!(爆笑)

あのね 前住んでた人も洗濯機は時間関係なく
かけてたんだけど
今回の人 もっと パワフルなのよ!
なんたって あ○ぎ声がプラスされた すげえ!!!!!

はい お休みの前の日は よかです!
私も心を広く持てますが
仕事の前日に これをやられると


呆れるワン!

・・・・・・・・・・・・・・。

睡眠不足万歳!
熊出没!
昼寝もできやしねえ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


しかも 深夜のあ○ぎ声は なが~~~~い!(爆)
頑張れ ひろ 鼾で 攻撃しろ!
と むしろ応援したくなる(爆笑)

挨拶できないけど 夜のあちゃらは お強いらしく(爆笑)

我が家にいらっしゃいませんか?(笑)
もれなく
重低音の犬の吠えた声と
新婚さんらすぃ カリメロ奥様のあ○ぎ声が
もれなく 体験できます!(爆笑)

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪ 

*注意*
画像は 単なるイメージ画像です!(笑)

スポンサーサイト



どこでもおるんやな from のんちゃん | URL | 2006/07/06 Thu 20:03 [EDIT]
ほんまに 今の若い人は・・・っていうかがまがえるさんとか 挨拶しない人って多すぎるよね。昔団地に住んでたときもやっぱり、向かいにすんでるにも関わらず、挨拶されたことなかったな。核家族化が進んで「隣は何をする人ぞ」で周りに関心がないんだろうね。
でも それってなんかちがうよーな、核家族化してる今だからこそ「挨拶」は大事でそこからコミュニケーションが始まるのに・・・・。
挨拶はせんくせに常識もなくあ○ぎ声だけは一人前かよ。世も末だな・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
だはは~♪ from ちひな | URL | 2006/07/06 Thu 20:07 [EDIT]
そりゃ もう しょうがないかもなぁ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
色んなものが 飛ぶ世の中だしヽ(´Д`;)ノアゥア...
まっ♪ 自分がちゃんとしてれば良いことで~♪
草の根運動でいいじゃん^^
未来ある子ども達にはさ^^
ねっ♪

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS