
桜


今年は開花が早いね


 


いつも ちひなの暇にみて♪に


来てくれる みんなに


日頃の感謝をこめて


 


それと今年も春を迎えられたことに


喜びを持って ちょっと描いてみました


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


 


P.S.


【追記 本日お絵描き日和(笑)】↓

花・バウア!?



イナバウアのことを じゃすみんちゃんが書いてたんで


なじぇか 花ちゃんモデルに想像しちまった(((爆爆)))


苺家ある日の食卓



苺みるくちゃんの コメントより (*´艸`)・・・プッ



じゃむちゃん 桜で大喜び!?



じゃむちゃんの コメントより 桜が和む=花見だんごも和む!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?



念願!?のアボガド


のんちゃんの食卓に 初めてアボガドが (*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト
満開桜だ~!^O^ from じゃむ | URL | 2006/03/17 Fri 19:08 [EDIT]
おほー!
ありがとうございます!

桜、桜、早く満開に!
桜のピンクは、本当に、美しくて、心が和みますよね!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 from 苺みるく | URL | 2006/03/17 Fri 22:47 [EDIT]
ちひなさん(笑)
桜、とっても綺麗で感動しましたってコメントしようと思ったのにぃ!
苺家、もうこのまんまです(笑)
まるで見てたように再現してくださって、ども(爆)
旦那もそっくりで、大笑いしちゃいました(笑)
じゃむちゃんへ from ちひな | URL | 2006/03/17 Fri 23:45 [EDIT]
そうだよね桜は満開になることも
すぐだし 見逃さずに見なければ(>▽<;; アセアセ

ついついじゃむちゃんの喜んでるのを
想像すると こんな絵が描きたくなっちゃった
怒っちゃやぁ~よ
(T▽T)アハハ!
苺みるくちゃんへ from ちひな | URL | 2006/03/17 Fri 23:47 [EDIT]
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なじぇか 描きたくなると ついつい(((爆爆)))
おもしろいコメントだったので
描いてしまいました(((爆爆)))
旦那さま お許しくだされアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ん~ちひなパワー全開 from 有希之武 | URL | 2006/03/18 Sat 10:27 [EDIT]
いや~お絵描き日和確かに面白いw
ちひなママさんの精神的構造が垣間見える感じですよね。(笑)
でもちひなイナバウァって背骨折れてませんか?(自爆)
花見だんご~ from じゃむ | URL | 2006/03/18 Sat 11:08 [EDIT]
わはは!
私がいる~~~~♪
どーぶつの様に、捕らえられようとしている!
o>▽<o

描いて下さって、ありがとうございまーす♪
^O^てへへ

本当に、満開の桜の中で(下でじゃなくて!)お団子たべた~い♪
有希のおっちゃんへ from ちひな | URL | 2006/03/18 Sat 15:27 [EDIT]
垣間みるって(T▽T)アハハ!
背骨が折れてるってw
σ( ̄◇ ̄) ワタシに そんなに繊細に精密に
描けるわけが無い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白いのか ( ̄□ ̄;)!!
面白いというよりも
精神年齢幾つやねんって感じやろ
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
実は精神年齢3歳のままじゃ
~(^◇^)/ ウホホホ
じゃむちゃんへ from ちひな | URL | 2006/03/18 Sat 15:28 [EDIT]
人( ̄ω ̄;) スマヌ
ついつい調子に乗りすぎた(((爆爆)))
なんか 妙にねえ
桜描いてから 苺ちゃんとこのコメントにあわせた絵を思いついてupしようとしたら
じゃむちゃんのコメントみたら
ぬおおおおおお!
って思い描いてしまい
描きたい症候群になっちまって
あんなことになっちまった(((爆爆)))
許してちょんまげ _○/|_ 土下座
調子に乗っちゃえ!乗っちゃえ!^O^ from じゃむ | URL | 2006/03/19 Sun 15:21 [EDIT]
や~ん
また描いて下さい♪
じゃむちゃんへ from ちひな | URL | 2006/03/19 Sun 15:24 [EDIT]
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
また 思いついたら
描くね(*´艸`)・・・プッ

うちの様子も描いて欲しいな
なんちってね
おねだりして どうすんねん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

