YAMAHAのゲスト出演が昨日ありました。

そこには
沢山の笑顔が一年ぶりの再会で
ありました

思いましたぁ

元気で笑顔で居れば
こういった喜びが訪れる
その喜びに成長が見られたり
時がしっかりと流れている実感がある

何にも変えれない幸せです!

今年は体調が今一なスタートで
又 プライベート上新しい仕事に就くための研修で
あたしにとっては 大きな転機の年ですが
今日の喜びが又
あたしの明日に繋がることは
確かなことです

沢山の再会の笑顔に
ありがとう

又 会えることを 楽しみに

あたしも頑張ります
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

