とんとご無沙汰しております!
ご報告します!
実は只今ある意味受験生です 笑

某子ども学習教室のインストラクターになる為に
面接を受けて
実は合格しまして
そして
本日は筆記テストがありました。
そして
実はそれも無事に終え
今度はロープレのテストを20日に控えております!

つまり何とかお仕事が見つかったってことです。
プライベート上
又 守秘義務があるので詳しいことは書けませんが
とにかく脱 派遣をし
今 直で会社で働くことのチャンスを掴んだとだけ
お知らせしておきます。

実績を積めば正社員も目指すことが出来るので
今までとは自分も違う
何か新しい出発を迎えた
そんな感じです。

ここに来るまで
ほぼ半年かかりましたけど
やっぱり貧乏性なのか 笑
専業主婦でずっと居ることは
出来なかった模様 がははは!

身体第一に無理をしないことだけは
心において
新しい道を見つけて歩いてる次第です!

どこまで歩き続けれるかわかりませんが
やるだけのことはやってみたい
そんな日々を送っております。

まだまだ歩き続けます!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

