帰省に夜中の12時くらいに出発しようと思ってるので
夜中居眠りしちゃうと危ないから
昨日で今月の仕事終ったし
昨日の夜より日中逆転生活しようと思いました^^

そしたら居眠りしちゃわないし^^
大切な家族の命を預かり運転するわけですから
頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

それとともに22日の青梅フェスに向けて
最後の仕上げ

なんといっても今回は年に一度のお祭り
一年の最後かも知れない(来月は暮れだし・・・。行けないかもなので・・・。)
仕上げたいのです^^今年の最後に燃えたい^^

で 初めて自分だけの枠では
オリジナルのみ(1曲はBJ Sueさんの天使が舞い降りる日のカバーさせてもらいますが^^)
のプログラムを考えて6曲

あとユニットのchapeau de fleurs の枠で伴奏をします!
で 今日も仕上げ練習♪

やっぱソロ部分が難しい・・・。
ともかく止まらずに弾くのが目標!!!
あれこれやろうと思っても出来ませんから!!!

そんな日々を送る中で
昨日は 会社の帰りには ひろと待ち合わせデートしたのですが
雨が凄いので 先に ちょっと雨宿りして

美味しかった☆ たまに甘い物食べるとほっとするね^^


クレープセットを食べました^^

まるで 時差ぼけ現象中に近い今日もまた
そして終ろうとしてますが・・・。
頑張らねばで ございますよん^^
すぐに身体は慣れないもんで 
ひろは 

「いいじゃ~ん 別に眠くなったらドライブインで8時間寝ても
OKなんだし☆」

とは言ってくれるけど^^;
せっかく行くんだもん^^ 
楽しみたいんだもん^^

頑張りますよ!!!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

