昨日の夕方から
ナンディーは耳の耳垢が溜まると
いつも掻き出すので

シャンプー時手入れしてるけど
それだけでは追いつかないから
耳を見てもらいに行くのと

あとポッチの経過観察
(ポッチ=肉の塊←にきびみたいなものなので大きくならなきゃ心配は要らないらしい)

フロントラインを頂きにいってきました^^

バッチシ全てOK

その後ナンがお世話になってる病院の最寄り駅の
蕎麦屋さんへ

二人して手揃えて待ってるし なはは!

いつも二階で食べさせてくれるのです☆
とってもありがたい^^ ペットOKのお店は
値段が高かったり…。なかなか近くに無いので…。

ナンとパパは注文したものが来るまで
おとなしく 待っていました(爆)
なんて お行儀の良いこと(笑)

しなの蕎麦☆ 美味しいんだよ^^

歯医者行ったとこなのに
カツ丼きついけど もう体力強化ゆえ
頼んでしまったさ うひゃひゃ!
美味しかったよ☆
量が多いので三分の一は
ひろに助けてもらったけどね

帰りは 蕎麦屋のおばちゃんに

「おばちゃん 美味しかったよ☆
ごちそうさまぁ~^^」

って帰ってきましたとさ☆

そしたら 凄くおばちゃん喜んでくれましたとさ☆

ちゃんちゃん♪
ひろは 本日休日出勤
あたしは 本日も寝て曜日

例の件が沈下し
本日静かなので また寝貯めするのさ♪
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

