ハナタレ小僧が めちゃしぶといです!
全然退散してくれない はぅ…。

今回のハナタレ小僧は
寝てると 鼻が詰まるという
新パターン(パターンっていうんか。。。)

だから 苦しくって目が覚めて
熟睡出来ないという最悪モード

で それじゃあ困るので
小刻みに寝るようにして
どうにか頑張ってるのです(涙)

今月は 青梅の一番の大きなイベントの
フェスが待ってるし・・・。
その上 大阪へ六年ぶりの帰省が
あるので
こんなこたあ いってられんのですよ…。

昨日は着々とすすんで

大阪のおかんの個展

大阪のおかんの個展の準備に
搬送のことを ひろは 聞いたりとか

img_271824_2036051_0.jpg

服装がどうだやら
レンタカーの手配やら
事務的なことは全てひろに任せてます!!!

あたしは ただ 安全運転で
大阪へ車を走らせるというだけ…。

来週の休みには
ナンディーを病院へ連れて行き
耳診察してもらって
万全の体制で 大阪へ帰省したいんですが
周りが着々と進んでる中
あたしは 何してる?

昨日は 大阪のおかんから届いた
お菓子を食べてました(爆)

うまっ!

やたらめったらチョコ系が多いのは
あたしが貧血持ちなゆえ
めちゃ 旨かった!!! これ!!!
我が家の家には絶対に並ばないであろう
ROYCE'

でもって食べてる場合じゃないと
ゆで卵茹でて チーズのっけて軽く焼く
またもや 超簡単ブランチ

超簡単ブランチ

パクパク 

「美味しいなぁ~♪」

と喜んで食べてくれるひろの顔が嬉しい☆

でもって ちょっと二人で お昼寝
その後 ナンディーをシャンプー

シャワーが逆向きになってるのを気付かず
あたしびしょぬれ 最悪!!!

で とにかく ナンディーあげて
シャワーするはめに いやはや まいったです はい…。

それから博多の母ちゃん(ひろのお母さん)が
電話がかかってきて久々に話す^^
かあちゃんは いつも優しいのだ^^
元気そうで何よりでした^^

そして 昨日は半身浴状態だった長いお風呂で
めちゃ汗かいたし これで治るかと
思えば 益々 今朝ひどい・・・。鼻詰まり・・・。
起きたら ハナタレ小僧もパワーアップ
鼻ズルズル…。

カットにも行きたいのに
これじゃあ いけませぬ・・・。

今日の子育て草

そんな中今朝朝の光が柔らかで
子育て草を見ながら

「大きくなぁ~れ☆」

と願うのでした♪
こういうときって緑見てると落ち着くね☆
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

