我が家の夫婦は揃ってお出かけが多いのですが
ひろが仕事だったりすると
あたしだけお出かけしちゃうことも
たまにあるのですが
そんな時には大活躍するであろう

置手紙

ホワイトボードちゃんの存在をすっかり忘れてたけど
昨日思い出した(爆)
急いで書いてるから汚い字ですが(^□^;)
やっぱり便利だよね☆
ゴミが出ないってのがいい(笑)

今朝のナンディー

今朝のナンディー
あたしゃ眠いのに
すっかり枕を陣取って
急に寒くなったので布団占領してくれてます
(T▽T)アハハ!
スポッと布団にもぐりこんできて
可愛いんだけど・・・。

ナンディー布団の中で
おならだけはやめて(; ̄□ ̄Aアセアセ
臭いってば (T▽T)アハハ!
小さい身体なのに屁だけは
でかい音なんだよね(爆)

あっ!ちなみに
うんちもでかいです(爆)
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

