素直な気持ちのままで
いつもストレートな言葉を
伝える貴女に
返す言葉が出来ない シャイなあたし

ついつい笑ってみたり
ふざけてちょけてみたり
お喋りな癖に
言葉が出てこない

本当に嬉しかった
ちょっと一人でホロリと泣けて
隠れて煙草吸いながら
ウルウルしてたさ

いつも会えた時には笑顔で
クスッと照れくさそうに笑って
うまく言葉が出てこないけど

とにかく嬉しくて
いつも青い空が広がる大好きな場所で
会えた喜びに感謝して

これからもあたし歩いて
また会えるように頑張るから

アッコちゃんお手製の帽子☆




p.s.
ほんと昨夜は
怒鳴り込んでやろうと思った!!!
マジむかついて
でもなぁ~・・・。
そうしても多分
効果が無いんだよ
1回怒鳴り込んだし…。

遠慮の無い人間に
何を言うても一瞬なんだと

公的手段で
民生委員にも届け出ても
同じだから

我慢したさ
たっぷり
これが正念場だって思ったさ

怒り狂いそうになったけど
そして帽子を枕元に置いて
こんなに怒ってても始まらない
次会えるまで元気で居なきゃいけないと
そう思って
携帯のメールに文字を打って
保存しておいたのさ

気持ちがなぁ~
安らいだね…。

同じ人間なのに
どうしてこうも違うのかと
本当に思ったけど

どうしようもないんだと思う
引越ししたいけど
今が正念場
耳栓買ってくるかなぁ…。

ともかくこの帽子の力で
ちょっと眠れた
あ~良かった^^

ともかくこの帽子の力で
怒鳴り狂いたい気持ちを
抑えることが出来た。

ありがとう

ごめんね
言葉がこれしか思い出せない・・・。
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

