久しぶりにkafukuneへ行ってきました☆
昨日はハローウィンパーティーだったのです^^

かぼちゃのおばけ 可愛いいでしょ^^

いつもkafukuneは賑やかで楽しい^^
大好きなお店(イタリアン)なのですが^^

昨日は仮装パーティーみたいな^^
スパイダーマンもいたし
o(*^▽^*)oあはっ♪
目玉おやじもいました
o(*^▽^*)oあはっ♪
子かぼちゃくんもいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

書ききれぬ程の楽しい状態なのですが
やっぱり あたしの中でベスト賞は

ハローウィンファミリー o(*^▽^*)oあはっ♪

ハローウィンファミリー☆
可愛いでしょ^^
ここのお穣ちゃんと一番あたしは
遊んだかも o(*^▽^*)oあはっ♪

おばけだぞ~~~♪(笑)

これがTomoです(爆)
あれ?なんだかハローウィンファミリーの
お母さんと似てるかぼちゃ

なはっ♪あたしが着てたのを脱いで
無理やりお母さんに着せたのです
まんざら お母さんも嫌ではなさそうで
ほ~ら~♪
ノリノリに なはは!

アッコちゃんとヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

アッコちゃんはインド人もびっくりになってました
アッコちゃんのセンスは
あたし大好きなのです^^
品があるよね☆
てか いつしか お化けまで被ってるし 
どうしてこうあたしはお笑い系なんだか
なはは! これまた まんざらでもない2ショットでしょ^^

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 嬉しい

嬉しくてちょっとほろりきちゃいそうになった
一枚です☆

アッコちゃんお手製の帽子☆

アッコちゃんが あたしの為に
帽子を手編みで作ってプレゼントしてくれたんです!
アッコちゃん ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
ほんまに嬉しかった^^
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

帰りには お土産まで頂きました^^

お土産まで ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪


開けてみると

ひろと半分個早速ムシャムシャ o(*^▽^*)oあはっ♪

お菓子だぁ^^
ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
ひろと半分個して 
むしゃむしゃ食べてます
o(*^▽^*)oあはっ♪

いやはや 本当に楽しい昨夜でした^^

マスターを はじめ アッコちゃん 
そして kafukuneで出会った皆様
本当に ありがとうございました^^

みんなで身体大切にして
元気に笑顔で又再会出来ることを
楽しみにしています^^

本当に ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

