昨日は久しぶりの仕事
月末ということで
とっても忙しかった。

守秘義務上書けないが

「老いる」

と言うことが素敵だなぁ~♪
楽しみだなぁ~♪

って思えることがあった^^

女の人は特に 
「いつまでも若くありたい」
そう思う人が大半だろうけど

あたしは その時代時代を楽しむので
シミが1つ出来たら あ~おばちゃんだもんな
いつまでも ピチピチスベスベでいられる訳はないと
年輪を楽しくかさねそこに点2つ書いて顔にして遊んだり
してるわけですが(爆)

ともかく楽しい日々を送れるように
そんな些細なことでも 
あたしにとっては楽しみなのです^^

いやぁ~しかしあたしも昨日会ったお婆ちゃんみたく
「全部忘れた~♪♪♪」
って陽気にいってみたい!!!

つまんなくかすかな記憶があるよりも
全部さっぱり忘れれるのは決して悪いことじゃないと
ほんと昨日思ったね^^

可愛いんだもん!!! そのあっけらかんとしてるところが
とっても可愛い!!!

あとね ひろと一緒にある人に そそ^^ あなた^^
電話したんだぁ^^
ちょっぴし照れくさそうに笑ってる声が
あたしは嬉しかった^^ 早く元気になぁ~れ^^

こんなあたしたちに出来ることは
お互いの分担の中で少しでもくすっと笑ってくれることを
あたし1人じゃあ1人分だけど ひろとだと2人分出来ること^^
それが夫婦であって とっても嬉しいことだと
思った10分少々の時間があった^^
少しずつ恩を返せるように あたしたちも頑張ろうと思えた^^
でも この恩は多分一生かかっても返せないだろうけどね^^;
でも 何もしないよりは ずっといいと思ってる^^
それが 自己満足だとしても^^

それと1つの問題に対して
二人の同郷の姉貴分にあったかい気持ちを貰った^^
もう泣けるほど嬉しかったね^^ ほんと^^

やっぱさ~みんな元気でいないと
何も始まらないさ^^ ねっ♪

あったかい気持ちの中で
あたしは生かされてると思った^^

だから そうやって あったかい気持ちのリレーを
していけばいいんじゃないかと^^

人が好き^^
ほんと好き^^
一人じゃないことが幸せ^^

そして今日は音楽の姉でもあり^^人生の姉でもある^^
けいこ姉と一緒に千葉の瑞庵Ⅱのイベントライブの参加で
千葉まで行ってきます^^

一杯の酒が楽しみだ 
もとい
ライブが楽しみ^^

ちょいと練習不足が気になりながらだけどね
だけど 弾けてくるぞ~^^
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

