んもぅ大変だったわ
携帯買い換えるはめになった(爆)

とりあえずお昼を食べよう
久しぶりに外でとなり

浪花炉端でお昼ご飯
ここ初めてやったけど
美味しかったなぁ~♪
ただご飯の量が凄かった(爆)

そして本題へ○フト○ン○へ
機種変しようとしても
なんらかんら訳のわからない
決めたとたんに説明が始まり
あれやこれやと言い出して
ようわからんけど 結局は金のかかるような内容…。

ん…。もう…。
駄目だこりゃってことで

docomoへ…。
説明が凄く丁寧なミニスカートレースクイーンみたいな
姉ちゃんで ヨダレでるほど可愛らしかったと
きっとひろは思ってるかも

女の私から見ても かえらしかったさかい♪
そんな話は置いといて

で結局docomoの方が安いから
番号そのままでメルアドだけ変えての形で
買いました。

似合わないピンクですが(笑)なにか?(笑)

じゃ~~~~~~~ん
あっ!今そこのあんたぁ!!!
なんでピンク!!!って笑ろたなぁ(;¬_¬)
いいの!!!これで薄い水色だったら
あたし好みやったんやけど
こうちょいシルバーっぽい光ってるのが
好きなの!!!

しかし…。

そりゃもうあんた!!!
日曜日12時前に出ていったのにさ
買って帰ってきたのが
ぬわんと20時過ぎてたっていうから
驚き桃の木山椒の木やで ったく!!!

人は多いは時間はかかるわ難儀なこっちゃでおました…。
で疲れ果てて
晩ご飯は帰ってから考えようとなり…。
しかもお昼ボリューム凄くて食べる気が起こらず
結局23時前に二人で すき家へ(爆)

すき家のご飯☆安くて美味しいじゃん♪

うまかっちゃん♪
なんでもいいのです!人が作ってくれたご飯は美味しい☆

でもって日曜日はさすがにクタクタになりました。
ともかくデーターも可笑しくなったんで
一部わかんなくなったから
もう仕方無いね これだけは…。

でもって変更した連絡を
データーが残ってる方だけに送信し 
ごめんちゃい どうしようもないの くぅ~(T-T)
仕事関係も消えてないのだけ送り後はお手伝いして
頂きました(感謝!!!)

まずアナログ人間だから操作がわからない!
今もわかってない!
で昨日まで携帯に振り回された挙句
深夜23時過ぎひろ帰宅…。

「台風また来てる…。」
びちょびちょ シチューで良かった!!!

そのせいと寝不足疲れで今朝しんどそうにしてたんで

「お休みしい!!!咳出てるし!!!休みほとんどないのに!!!」

嫁が旦那の健康管理しないと誰がする!!!
なので休ませました!!!

でもってそれから最近はまってる
ワッフルメーカーで
とりあえず試験的に 失敗したら怖いから(^□^;)

ホットサンドでけたぁ^^

ゆで卵だけ作って

ホットサンドでけたぁ^^


それを挟んで

ホットサンドでけたぁ^^

超簡単卵サンド

おっ!旨くできるじゃん♪やっぱぁ~^^
次回はこれで安心して色々挟めるね うひひ☆
ひろはパクパク食欲だけはあるので食べてました♪

やっぱ体力あるんやろうね 元ラガーだけに♪
でも年やから気をつけてよぅ~♪ほんまに♪

お昼は昨日の残りのシチューを食べ
さぁ~夜は どうしようかと只今考え中☆
もう あたしも のんびりしようっと

なんだか疲れました ほんまに・・・。

p.s.
最後のひとふんばり
ご飯作りながら夜食代わりのおやつの

お婆ちゃんとおかんが良く作ってくれたなぁ・・・。

昔懐かしいパンの耳で作るお菓子作りました
もぅ~しんどい…。
限界(o;_ω_)oバタ
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

