前々から調子が悪かったんだけど
あたしの携帯

でもって機種変に行きたい訳だ
だけど ひろ名義で注文して
家族サービスってやつ?

なもんでひろが休みじゃない時でないと
行けない訳

でもって昨日行くはずだったんだけど
昨日は歯痛で んもう
それどころじゃなくて
歯医者予約しようと思ったけど
痛みあるときは
どうせ治療出来ないから
無駄足になるのは
歯科助手のアルバイトもした経験もあるんで
ともかく騙し騙し
アプリしたり音楽聞いたりしながら
過ごしてたわけ

出来るだけ痛み止め飲むのは
この時期避けたいって理由もあって

でもってだ!!!
携帯も騙し騙し使ってて

はたけばなんとか(笑)
動いたり動かなかったりするわけよ(爆)

ぶん投げてみたくなるぞ(_ _;

今は お休み中なので
近所で街ブラするだけなんで
昼間出かけるようにすれば
なんとか過ごせるが
仕事の日29日迄には
なんとかせねばならぬ

くっそ!この銭の無いときに

昔は確かに無かったもんだけど
今 公衆電話すら探さなければ無いような
ご時勢に
緊急事態が起きた時
困るし

あたしは 目茶苦茶方向音痴なんで
携帯なしでは 何処へも行けない訳だ
情けないことにね・・・。

山の手線ですら間違いますから(爆)
はぁ…。気が遠くなる…。
機種変できるんかな これって…。

と思いつつ今日も
はたいてみるが…。
日に日に4回はたきは動き
5回はたいては動き

あんたは昭和のTVかよと
言いたくなる(爆)

もうこの1週間何度はたいただろう…。
いっそうのこと投げたら直るのか?これ?(大爆笑)
スポンサーサイト
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-!! from 風~♪ | URL | 2009/10/25 Sun 10:35 [EDIT]
ダメ~!!投げたらダメ~!!騙し・・騙し・・が、本当に死んじゃうよぉ~!!(⌒▽⌒;)アハハ・・・
早めに機種変更致しましょう・・(;^_^A アセアセ
σ(o^_^o)わたしも昨年・・機種変更をしたばかり・・本体6万円だそうな・・(; ̄_ ̄)ぅ・・でもこれは分割になってて毎月の使用料にちょっぴり上乗せで良いそうな・・ってDOCOMOなんですけどねぇ~♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/27 Tue 20:14 [EDIT]
携帯2年は使わないと元取れないよね…。
なのにさぁあと2ヶ月だったのに(悔)
いきなし液晶真っ暗になったり
バッテリーおかしくなったり
ほんとね…。嫌になっちゃったわよ
あ~疲れたび~

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

