今日は朝定食(笑)
ひろが良く休日にあたしが寝坊していると

「朝定食を食べに行こうよ」

って誘うんですが
もっぱらあたしは朝からご飯ってのが苦手で
いつもパス

でも んまぁ~♪今日は ひろが良く寝てて
あたしは何時もどおり5時には起きたので

我が家の朝定食を作ることに(笑)

めちゃ粗食(笑)


しかも凄く簡単に(爆)
お漬物と魚と卵焼き(爆)
それとお味噌汁
(ちなみに中身の具は
まいたけ・人参・大根)

それでも ひろは大喜びでしたぁ^^

めちゃ粗食(笑)

で 朝起きてきて第一声

「カメきた?ねっ?カメは?」

それしか頭にないんかい(o;_ω_)oバタ

p.s.
今アプリでプレゼント中で ひろのとこには
早くから カメのプレゼントがきたのに
あたしのところには来なくて
カメカメうるさいのです(笑)

で 今日きたんだけどね (T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
カメ・・・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/24 Sat 21:45 [EDIT]
寝起きに・・カメ・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
ちひなちゃん家の朝食はヘルシメニューで中々良いのでは♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/25 Sun 09:23 [EDIT]
これでも我が家は対照的なんで
ひろは高血圧だし 低コレステロール
あたしは低血圧だし 高コレステロール
だからメニュー考えるのが大変だわ
薄味にしてともかく それに あたしが塩分後で
醤油とかかけるとかしないとだしね…。
卵には必ず牛乳入れてカルシウム不足になんないように
作ったりは心がけますが
いやはや なんで同じもの食べてるのに
こうも違うのか…。毎日頭悩ますよ…。
粗食にしてるのは 何かの本で読んだからなんですけど…。
それにしても粗食過ぎたけどさ (T▽T)アハハ!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

