ソフトクリームが あたし大好きなのです。
がっ!しかしコンビニとかで買っても

美味しいんだけど これじゃないんだなぁ・・・。

あたしが求めてるもんじゃないんだよね・・・。
と言いながらも今朝は食べてしまいましたが・・・。

作りたてのあのやわらかでまろやかな
そんなソフトクリームを食べたい訳です!!!
しかし近所でソフトクリーム屋さんは無い!!!

そんな今日ですが
またまた昨日の続きで

焼きおにぎりプレート

今度は焼きおにぎりプレート
挑戦してみた

結果

香ばしくて美味しかったよ^^

うまく出来た♪やっぱり出来るじゃん☆
あとは ホットサンドプレートを使うだけ

てかさ これはまるとさ
絶対に太るな (笑)

焼きおにぎりは
ひろが夜中にお腹空いたって
言いだした時にでも活用しようかと
でも ひろは高血圧だから
お醤油は 混ぜないで
上だけにせんとね^^

とか考えてしまったのでした
にゃは♪
スポンサーサイト
(; ̄_ ̄)ぅ ・・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/24 Sat 01:50 [EDIT]
ちょうど深夜で・・お腹が、空いてきた時に・・ここを開いてしまいましたぁ~!

さぁ~・・どうしたものか・・・(⌒▽⌒;)アハハ

σ(o^_^o)わたしも高血圧だし・・血糖値は正常になったけど・・でも気は許せません・・~(=;^- -^) =3 フゥ~・・

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・我慢・・我慢・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/24 Sat 09:20 [EDIT]
ぎゃあ!お気の毒に2記事目も深夜に見ちゃったんだ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

(T▽T)アハハ!我慢大会のような夜になったね^^;
とんだ災難やんか ごめんよ^^;

早く治ること祈ってるからね^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

