君を待ってるさ
大丈夫さ
僕は君の友達だから

君を待ってるさ
辛くなったら
君の好きなように

電話をかけても
メールでも
手紙でも
会いにきてって
言うなら飛んでいくさ

君が辛い時
僕は君からの連絡を待つ
ずっと待ってるから
安心すればいい

大丈夫
いつか元気になる
きっとね 

そう思ってるから

ただ僕は君が
いつも笑顔で元気でいれとは
言わないから

たまには僕が君に
ホットレモンティーを入れてあげる
きっと すっぱくて
嫌なこと全部忘れちゃうよ

元気になって
そしてとびっきりの笑顔で
また僕を笑わせてね

僕は君を待っている
今までも これからも ずっとね
スポンサーサイト
うふ♪(* ̄ー ̄)v from 風~♪ | URL | 2009/10/24 Sat 01:52 [EDIT]
なんだかなぁ~・・待っててくれる人が、いるって幸せぇ~・・って気分になりましたぁ~♪
誰にでも・・きっと待っててくれる人が、いる・・なぁ~んてね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・
風~♪ちゃん from Tomo | URL | 2009/10/24 Sat 09:18 [EDIT]
(〃^ー^〃) うん♪
待ってくれる人っていることが
幸せだよね^^
きっと誰にでもいると思う あたしも^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

