前にワッフルメーカーを買ってたのですが
なかなか出番がなくて
というよりやる気がしなくて
(どうせめんどくさいんだろう…。)
って思ってたし(爆)
なら買うな!!!って感じですが(笑)

で今日は ひろが遅出なので
ちょっと時間あるし
やってみるかと思って
実験焼き!?をしました

そしたら 賢いじゃないの!!!
これは良い☆

願ったり叶ったり こんな嬉しい機能があるなんてヽ(*^0^*)ノ

何が良いって出来たらランプがつく(爆)
なら焦げる心配ないし
その上失敗ないじゃん
あたし向き!!!
本当にお菓子作りが下手なもんですから
ほとほとありがたいと思った訳で

でもって今日は
ホットケーキにバターとケーキシロップを
全部混ぜてプレーンで作りました^^

ほらぁ~^^美味しそうでしょ^^


あらぁ~♪綺麗に出来るじゃないの^^

ほらほら

うまくできたよ(*^-^)ニコ

で食べてみたら
まさしくホットケーキなんだけど
(あたり前だ!!!)

ちょっとした朝ご飯代わりに
使えるなと♪思ったわけでした^^






で 子宝草・・・。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  子宝草☆

どんどん周りが茶色になってきてる・・・。
大丈夫かなと…。
水をあげすぎじゃないかと言う感じで
ちょっと最近水を控えているんですが…。
うーん・・・。うまく育つかと心配な訳で・・・。
スポンサーサイト
(; ̄_ ̄)ぅ ・・・またもや・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/24 Sat 02:11 [EDIT]
こんな時間まで起きてるから・・お腹空いたぁ~!!
でも・・食べる訳にはいかないし・・(; ̄_ ̄)ぅ・・我慢・・我慢・・(⌒▽⌒;)アハハ・・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/24 Sat 09:10 [EDIT]
なははは!そら夜中にあたしのブログを見たら
お腹すく記事ばかりだからなぁ(笑)

プレーン味ならば
これ離乳食にも使えると思うから
ほんと忙しいママにはもってこいかと^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

