この休み期間に出来る楽しみの1つ
街ブラ♪
今日は街ブラしてきました。
街ブラっていっても
お買い物ついでなのですが

風がすっかり秋♪
気持ちのいいものです^^

なぜか無償にカツ丼が食べたくなり

赤だしも美味しかった☆


通りすがりでお店に入って食べたら
美味しいこと^^
もう晩ご飯いらないほどお腹いっぱいになりました
o(*^▽^*)oあはっ♪

そして街は とっても賑やかで
人が多かった…。
安売りでも無いのになぁ…。

人ごみが苦手なので1つ路地をはずして
街ブラしてると
普段とは違う街並みが広がっていて
そこに歩く人も違って
何処歩いても知らない人なんですが
なんだか新鮮でした。

ふとママチャリを停めて
空を見上げててボーっとしてたら
青空がぁ^^ 写真撮るの忘れちゃったけど
こんなに電信柱や電線に邪魔されない場所が
あるなんてと新しい小さな発見が^^

でも二度といけないかと(爆)
だって どこの路地に入ったか覚えてないもの
(T▽T)アハハ!

でもこういうのがあたしの街ブラスタイルなので
楽しいのです^^

そろそろ帰ろうと思ってまず周りを見渡しながら
高い建物で知ってるところを目印に
あっ!あっちに向かえばいいんだと

それからお買い物
またもや 調味料と洗剤が同時に切れたから
ママチャリの後ろの籠は満員(笑)

満員御礼(笑)


その上ナンのご飯も切れそうなので
お世話になってるトリマーさんのお店へよって
ちょっとお喋り^^

仕事をしてると こういう時間がなかなか
もてないので とっても嬉しい限りです^^

やっぱ のんびりした時間も必要だなぁ
と最近つくづく思います。

扶養控除廃止制度が実現されれば
容赦なく忙しい毎日になるでしょうが…。
今のうちだね^^ こうしてられるのも^^
現実は厳しい…。

だから今を楽しむのです^^
今しか出来ないことを^^
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

