9時を待ち構えて早速練習!!!

前に!!!前に!!!進むよ!!!
後ろ見てる時間なんてない!!!
決して早くは走れないけど

後悔したくないから
決めたことはやる!!!

前に!!!前に!!!進むよ!!!

転んで起きても1歩は進んでるんだから!!!
前向きに音楽も人生も歩まねば
たった1度の人生だもん!!!

あたしは歩く!!!
自分で歩かなきゃ 

誰も あたし代わりには
歩いてくれないから!!!
スポンサーサイト
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/19 Mon 14:14 [EDIT]
そうだよね♪ちひなちゃんの代わりは誰もいない・・ちひなちゃんはこの宇宙の中でたった一人なんですもの・・みんなそうなんだよね♪自分は自分一人なんだから・・しっかり自分の人生を踏みしめてゆっくりでも良い・・休憩したって良いから・・少しずつ進んで行こうねぇ~♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/19 Mon 20:19 [EDIT]
今日は さすがに昼寝したさ o(*^▽^*)oあはっ♪
食事もうどんにしてね
温かい気持ちにならないと
自分責めても前に進めないから

渇は入れても責めてはいけないって思ってます^^

ぼちぼちやるさ 今日一日楽しく出来るように
日々積み重ねやぁ (〃^ー^〃) うん♪

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

