20091018154531
やっちまいました
楽譜忘れて
今日はキャンセル
でも青梅に来れたから(*^_^*)

それで良いよね
と言い聞かせる
今の自分

来月は
フェス!

それに
かけよう!

あ~やってしまった
人生色々だなぁ
スポンサーサイト
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/19 Mon 14:30 [EDIT]
生きてると色々な事が、起こる・・・
多分・・思いがけない災難の方が、多いのかも知れない・・・
それでも良い事もあるからって信じて生きてる・・みんなそんな考え方をしたら良いと思うけどそうはいかないから・・思い悩んだりもするんだよねぇ~・・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/19 Mon 20:12 [EDIT]
そうだなぁ~
でもな やっちまったことで
凹んでるのを仲間の前では見せられない
だから必死で笑顔振りまいて
あふぉやろ~~~~!!!っていいまくってました(爆)
そうするしかなかった
もちろん反省しまくり 心の中はね…。
でも これも また経験かなって…。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

