何を思ったのか
ひろが 髭を伸ばし始めた(爆)

今めちゃくちゃ ばっちいのさ(笑)

だけど なんか ぶち犬みたいでおもろかったりする
(T▽T)アハハ!

あ~ お食事中の人は下にスクロールしないでね・・・。
ほんと ばっちいから(爆)





























ちょぼひげ中(笑)

見てしまった あなた
あんたも好きねぇ~(笑)

しかしさすが丑年だよな
鼻が丑化しとるよね だははは!

さてと 今日は 青梅手市ライブだぜ♪
はりきって洗濯干して準備せねば
行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ
(⌒▽⌒)アハハ! from 風~♪ | URL | 2009/10/19 Mon 14:38 [EDIT]
見ぃ~ちゃったぁ~♪見ぃ~ちゃったぁ~♪
ひろちゃんのポイントアップ・・でも・・町ですれ違っても・・わかんねぇ~~!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*´―`)ン?・・・その前に町ですれ違う事が・・ありえねぇ~!!((*≧m≦)ププッ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/19 Mon 20:10 [EDIT]
みてもたか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうだな そりゃそうだ!
風~♪ちゃんの近くに ひろが行くことないしな 
なはははは!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

