夜は こんな感じっていうか
あたしが たまに夕寝する時もそうなんですけど

09-10-14-n.jpg

真っ暗の中こんな感じでナンには襲われております(爆)
朝は なじぇか この小さな体で5時には
ワンパンチならぬ ワンキックで起こしてくれますが
助かってるんだけど 枕を占領されてることが多い・・・。
冬になれば 布団から追い出されてることが 多い あたしなのです(汗

09-10-15-2.jpg

ともかく勤務時間が長い
朝7時前に出て夜9時前に帰るという勤務なので
コンビニで非常食のように(笑)
買い込んで仕事に行く訳ですが まるで おっさんです!(爆)
お弁当にしようかなぁ・・・。コンビニも飽きてきた(爆)
もうしばらくしたらもしかしたらお弁当再開しちゃうかも・・・。

09-10-15-1.jpg

あたしが気に入ってる仕事先の喫煙所
ここに来ると なじぇか 気持ちいいのです♪
鳥のさえずりが聞こえて秋までは楽しめます☆
気をつけないと 鳥糞攻撃にあったり
夏はせみのしっこシャワーに・・・。それを除けば
あたしにとっては 一番好きな場所なんですよん♪

そんな中今日は いいお天気で気持ちが良いと
思ってたのに・・・。

見えないもの怖さにしどろもどろ事件
わかってはいます!!!
見えるものが一番怖いってのは!!!
科学では存在しないものを恐れてはいけないってことも!!!
でもね 怖いもんは 怖いんだよ!!!
○△□※☆ はぅ・・・。

実は 監視モニターの1部屋だけ赤く写るという
恐ろしい現象が起きたのです(滝汗

あまりにも疲れて・・・。
肩こり余計にひどくなったわ・・・。

09-10-15.jpg

でもって帰りは隣町の駅で おっさん達に紛れて
缶コーヒー買って 一服して帰ってきた

明日がある~♪ 明日がある~♪ 明日は河辺へいかなきゃなぁ~♪
あ~ マジで くたびれた・・・。
契約期間が三ヶ月だったのに
今月終ると一年経ちます。
ありがたやぁ~♪♪♪
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

