またやらかしてもた!!!(爆)

昨日の夜カレーを作ったので
今日もカレー
明日もカレー

楽チンポンだと余裕ぶっこいて
その上お茶っ葉を買い忘れたので
よし!お茶っ葉だけなら!!!
コンビニでいい♪

楽勝!!!と思ってたのです…。

で また
お茶っ葉~♪お茶っ葉~♪
と口ずさみながら
ママチャリの置いているマンション下へ

そしたら何やら黒いスーツの男が
一人・・・。しかも怪しげ・・・。
パッっと壁に隠れるあたしなのだ(爆)

いや そうちゃうやん
あたしは この人に追われてるわけじゃ
あるまいし(爆)
これは多分刑事もん見すぎ(笑)
まるで犯人をそっと見守るシーンのよう

でもってやたら大きな声で
何やら電話してる
しかも 柄悪そう・・・。

負けてないで あたしだって
口は悪いぞ!!!(違

でもって何してんだと
我に返り(爆)
ママチャリに乗って
ともかくコンビニに行きました♪


あっ!そだ!バター買って
オムライスみたいにふわふわ
卵をご飯に載せて
でカレーもいいかもと
急に思いつき!!!
珈琲も無かったんだよね♪
なんて思いながら
パック珈琲を(挽くのが面倒な時用に)

会計チャンチャン♪
さぁ~また怪しい男がいるのか?
ドキドキ…。と思いながら
戻ってきた

まだおるがな!!!しかも電話しとるがなぁ!!!
しかもめちゃ怒っておる。。。
これはダッシュだぁ!!!
と あまりの形相に恐ろしくて
逃げてマンションの階段駆け上ること
四階まで(爆)

ぜいぜい はぁはぁ…。
そして・・・。気付いた・・・。
お茶っ葉買い忘れたがなぁ!!!

がびょ~~~~~~ん!!!

これって

だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)
(1975/01)
大川 悦生

商品詳細を見る


だんごどっこいしょ!?
って絵本あったよね
だっけ あの小僧並みやがね
やってもたぁ~(汗

もうめんどくさいから
ひろに頼もうっと(おい!
スポンサーサイト
(*⌒m⌒)ぷっ♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/14 Wed 21:21 [EDIT]
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン♪そうだ!そうだぁ~!ちひなちゃんは悪くない!その怪しい親父が、悪いんだぁ~!大事なちひなちゃんを威嚇したなぁ~!!こらぁ~!!<って・・σ(o^_^o)わたしが、怒っておいてあげましたぁ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/15 Thu 06:01 [EDIT]
あたし威嚇されてたのか!?
ひぃ・・・。
しかし あの黒いスーツのおっさんは
何者だったんだか・・・。
相当怒ってたぞ・・・。こわっ!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

