お仕事が無い日でも一応5時には目が覚めるのです。
ある意味これは習慣ということで
んまぁ~♪悪いことじゃないから
いいんですけど♪

あっ!今日は断水だ!!!
で 朝一番風呂に水を溜めて
トイレ流すのに困らないように!

よし!

そして珈琲を挽いて
珈琲メーカー

よし!

とりあえずお湯もやかんに
一杯だけ沸かしてと

よし!

ここまでは 良かった

あ~!!!朝のパンが無い~!!!
時間も無い~!!!
ともかく走れ コンビニ~♪

綺麗な青空♪

ふぅ~♪間に合った はぁはぁ・・・。
って思ったら綺麗な青空が広がっていましたぁ~^^
空大好きなんだよね^^

あっ!そだ!
ゴミの日だぁ!!!
間に合うかなぁ7:58
ひぃ・・・。後2分
ダッシュ!!!

ぜいぜい はぁはぁ…。
間に合った ふぅ…。





すくすく育ちますように おねがい(*・人・*)

先日さつどん♪もつちゃんから
頂いた 

『子宝草』

うぅ…。なんか大丈夫かぁ…。
葉の周りが茶色になってる…。
ファイト!!!

えっと名前つけなきゃだなぁ♪
とか思いつつ♪

ひなたちゃん
元気くん
豆子ちゃん

にゃはは!子宝草さんきょうだいファイト!!!

って水あげすぎなのか 足らないのか
このあたりが わかんない!!!
なんせ初体験ですから。。。




で夕方はディスカウントスーパーへ行ったんですよ

大人用なのに ぎゃははは! あたしゃ婆さんかよwwwwww

思わずわらった この靴下!!!
大人用なのに すべり止めつき!!!
ぎゃはははは!!!
なんでもいいのだ 黒ならば~♪
どうせ すぐ破るから・・・。
ちなみに爪のびてなくても
多分歩き方の問題かと思いますが
あたしの場合すぐ靴下が破れるのです!!!
ってことは前かがみで歩いてる姿勢治さないと・・・。

でね 聞いて下さい!!!
ディスカウントスーパーだから
わかりますよ!!!安いから!!!

でも食べ物

靴下

トイレ用品

何もこんな風に

一つに入れなくても
  いいんじゃない

店員の兄ちゃん!!!

これは無いでしょBoo~~((o(-゛-;)

おばちゃん2籠に分けてたでしょ
ったく んもぅ…。
安い分籠まで節約かよ。。。
籠なんて山ほどあるがね ったく・・・。

って思いながら
なんだか 夕焼け小焼けを口ずさみながら
家に帰ってくるあたしなのでした♪

どうしてか ママチャリ乗ると
なじぇか歌ってるわなぁ~♪
あたしゃ 
   よっぱらいのおっさんかよ!!!


あっははのはぁ~♪
スポンサーサイト
(⌒▽⌒)アハハ! from 風~♪ | URL | 2009/10/13 Tue 20:53 [EDIT]
今時ですからぁ~・・出来ることでしたれば・・マイバッグをご利用になっては?・・いかがなものでしょうかぁ~・・・
σ(o^_^o)わたしの普段使いのバッグにはいつもお買い物用のマイバッグが、超小さく折りたたんでコンパクトに4つ入れてあります♪ブイッ♪( ̄m ̄*)V♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/13 Tue 23:01 [EDIT]
ちゃうがな袋はさぁ~自分で1袋3円なり エコバック持っていくなりいいのよ
清算のときの話さぁ
普通分けてたらそのまま2籠に分けていれるでしょ?
こんな山盛り1籠にするか?普通?

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

