
子宝草

さつどんちゃんから頂きました^^

可愛い袋だぁ~^^

実は夏に暑くて あたしが仕事だったがゆえ
着いた時には もやしのようになってしまい…。
可哀想なことをしてしまったんですが…。

さっすが 秋~♪

おねがい(*・人・*)

元気に届きました
ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

そんでもって

美味しそうだなぁ^^

新米まで!!!

さつちゃんは育児凄く頑張ってるんで
ほんと日記を読んでてもこっちが楽しくなります^^
超キュート♪な 愛息子ちゃん♪

今日は女の子2日目で ひろがお休みで
ひろも疲れが出てるのか寝ていたので
ウクレレ練習出来ないし ゆっくりのんびり
またアプリ(爆)
結構2日目くらいはだるいので
いいんだけどね…。

そんなこんなで来月の夢に また繋がりました^^
さつちゃん ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト
w( ̄o ̄*)wおおっ♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/13 Tue 20:46 [EDIT]
子宝草・・調べて観てみましたぁ~♪
大きな葉に縁取りしたように小さな葉が、いっぱい・・
この小さな葉が、子宝なんですねぇ~♪
(。’.’。)ホォホォ~・・初めてみましたぁ~♪可愛い植物ですねぇ~♪
本物をきょろ (’_’ )( ’_’) きょろ・・どこかで観てみよぉ~っと♪(*⌒m⌒)ぷっ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/13 Tue 23:05 [EDIT]
そうなんだぁ^^
あたし 植えるの必死で 
調べてないや 
調べてみようっと^^
情報ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

