
台風

会社に着く迄
本当に台風来てるの?
って思わせるくらいの青空なのに
小雨が優しく降っている感じでした。

(これって きつねの嫁入りか?)

みたいな…。

そして事務所に向かう通路で
その時事件は起きた!!!

いきなし

もの凄い音だったよ!!!びっくりした!!!

何が起きたのかと思えば
傘折れた(爆)

しかも一瞬で急に突風!!!
びびったわ 思わず防犯のおじさんと

「びっくりしたぁ!!!」

て…。自然災害ってきっとこれが怖いんだろうな
牙を剥くって 良く言うけど このことなんだと
思いました(_ _;

思わず傘写真撮ったわ(爆)

台風が過ぎ去った後も
会社の付近は 木に囲まれてることで
風が回るのです。一日ずっと強風でした。

綺麗な青空

お昼過ぎは こんなに青空広がってたんだよ…。
でも風は止まることを知らず吹いていたけどね・・・。

09-10-8-b.jpg

帰りは 隣町で ひろと待ち合わせして

これ二人とも 目茶苦茶好き^^

中華食べてきました!

我が家一番のお気に入り 海鮮レタスチャーハン


さぁ~明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いかが とっても 柔らかくて美味しかったなぁ~^^

きっと明日は落ち葉掃除…。大変です。。。

スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

