東京に来てからは初めて!!!
京急ってすぐ止まるんだよね!!!
普通でも遅れるし…。

今のところ

京浜東北線[大宮~南浦和]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
湘南新宿ライン[大宮~新宿]

台風の影響で、運転を見合わせています。
東海道本線[東京~平塚]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
横須賀線[東京~大船]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
横浜線[東神奈川~町田]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
南武線[川崎~登戸]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
鶴見線

大雨の影響で、運転を見合わせています。
高崎線[大宮~籠原]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
埼京線[大崎~大宮]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
常磐線(快速)[上野~取手]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
常磐線(各停)

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
総武線(快速)[東京~千葉]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
京葉線[東京~新習志野]

台風の影響で、一部列車に運休が出ています。
東武東上線

運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
東武越生線

東武東上線内で発生した踏切支障の影響で、列車に遅れが出ています。
西武秩父線

大雨の影響で、運転を見合わせています。
東急東横線

元住吉駅付近で発生した信号関係故障の影響で、列車に遅れが出ています。
東急目黒線

元住吉駅付近で発生した信号関係故障の影響で、列車に遅れが出ています。
東京メトロ東西線

台風の影響で、一部列車に運転変更が出ています。

こんな感じ
どうせなら出る前に止まってくれ!!!
行きたくない(涙
スポンサーサイト
あらら・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/08 Thu 21:33 [EDIT]
東海から関東にかけて・・大変でしたねぇ~・・
この辺りは本当に天災が、少なくて・・台風も岡山県はよけてくれるんですねぇ~・・って言うより四国が、壁になってくれてる訳ですけど・・σ(o^_^o)わたしが、2歳の時の伊勢湾台風並って事でした・・伊勢湾台風は一ヶ月過ぎでもまだまだ洪水した泥水が、ひかなくて・・たくさんの被害者を出しました・・いくら科学が、進んでも自然の力には勝てないんですよね。
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/09 Fri 05:16 [EDIT]
まさにさぁ~
人は自然に勝てないっていうけど
その通りだよね…。
JR線出勤の人は
大変だったらしいよ…。
8時に電車がえらいことになったってさ
怖いよな…。災害って…。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

