はい♪昨日は急遽のライブ決定で
久しぶりに六本木へ行ってきました

最近関東へ移住したお友達が
めちゃめちゃ忙しいのに
一昨日の夜
休みだから行くよって
メールくれて

六本木行ったことないっていうんで
早めに行ってご案内もしたんだ^^

あたしがお気に入りのお店が
開いてなくて時間早かったから
その上のお店へ行きました^^

街のあちこちハローウィン☆

店内ハローウィン☆
軽く昼ご飯でもなく晩ご飯でもないけど
食べて(爆)

クリームソース♪まいう~♪

このスパゲティーなかなか美味しかったなぁ~^^

その後 ネカフェも行ったことないっていうから
じゃあ 行こう♪ってことになり
マッサージチェアだと 一人部屋になってしまうんで
初めてだし不安だっていうんで
ペア部屋に今回はした(爆)

もう大きな声出せないのに
こういう時って おかしなことが起きるんだよね(爆)

「あっ!そういえば あたし
出かけに また靴下破れてん!!!

こにゃにゃちは~♪

ほれ~♪ こにゃにゃちは~♪」

なはは!おもっくそ笑い堪えとったな
二人して(爆)

最近よく靴下が破れる(爆)
購入時期が一緒だからか これ?

でもって ここのネカフェで凄いことが
わかった!!!
なんと 今すぐ飛び降りろってかのように
窓が開きストッパーも柵も無い!!!

柵がない窓・・・。

大丈夫かよ 自殺者が増えてる現状で
しかも六本木で 
驚いたね ほんと!!!

そうじゃなくても
終電間に合わなくて仕方なく泊まった
サラリーマン 朝寝ぼけ煙草吸おうとして
窓あけ そのまま落下とか 
いらぬ想像をしちまいました。
これは マジやばい作りじゃないかと…。

もちろんここのネカフェは 何時いっても
綺麗で 色々無料で 安いし
プチ家出には 最高!!!

って 現在プチ家出の予定は
ございません!!!きっぱり!!!

これかよ!(_ _;

あとテレビを見るのに どこにヘッドさすか
二人で探しPCのとこに間違って繋いでみたり
ぶはははは!大笑い!!!
一人では起きない二人での笑いの壺に
息を懲らして笑ってました(爆)

そして いよいよライブへ
トイレのライブメンバーの表示が

メンバー表が代わってたよん^^

木のプレートに代わってたよん
ライブの様子は こちら♪

そしてライブ終了後

トロピカルなんたらってやつwww

お茶をして

「また遊ぼうね♪」

って帰ってきました^^

あ~久しぶりになんか六本木で遊んだ
黒人お誘いエリアがあるんで
ちょいと 怖いけど(_ _;

いっぱい 笑い堪えてた時間が
今から思えば 大笑い ぎゃはは!

遠いところきてくれた貴女^^
ありがとう^^
また遊んでね^^
今月に入り二回目もライブ見に来てくれて
ありがとう^^
これに懲りず今後ともよろしく^^


そして16日の福生のゲスト出演に向けて
日々精進の日々は続く 
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

