昨日は一年に一度行く仕事へ行ってきた♪
それが台風が近づく中で
しかも おっさんに紛れての仕事だったゆえ
嫌だったんだが…。
そんなこたあ いってられん
このご時勢!!!

さぁ~ママチャリかっ飛ばして
行った訳

小雨で風無いし 帽子被ってるから
傘もいらんか?
って思ったけど帰りどうなるか わかんないから
傘持って
1時間も早く着くように出かけた。
絶対遅刻が許されないし
天気もややこしいし

そしたら乗り継ぎがめちゃくちゃ悪くて
一駅着く度に 5分ないし10分
あの…。電車乗ってるより待ったりしてる方が
長いつうの!!!

それでも現場の最寄り駅には1時間前につき
あたりは真っ暗…。うっ…。

ドトールが見えて
早いしなぁ…。しかし眠い…。このまま行けば
絶対仕事中寝てしまうだろうと

20091005205057.jpg

チリドッグ食べたのだ
そしたら 辛くてむせて
結構辛いもの平気な あたしなのに
んまぁ~前日の焼肉から胃が痛いからかも
思わず 珈琲 がぶ飲み
そしたら 変なとこに 入って 
吹いちゃい ジーパンは 珈琲臭い程
やばっ!!!
ついてへん 最悪の状態…。
あ~でも ジーパンで良かったか わかんないしな
って すぐ立ち直る あたしである(笑)

でもって さてと 目が覚めたし仕事
なんなく楽ちんポンにクリア
しかも めちゃ早く終了
よし!!!ちょっとは小遣いになるな にひひ♪

でもって ひろに電話したら
もうご飯食べたっていうんで
あたしゃ チリドック食べたしで
あんまりお腹空いてなかった…。

調度いいやと思って帰ろうとしたら…。
帰りが最悪
最寄り駅まで20分歩き
そこから乗り継ぎの悪いこと!!!

日本橋で乗り換え
泉岳寺で乗り換え
京急蒲田で乗り換え

乗り換えばっかしてるし
おまけに 日本橋で乗り換える時も
また10分ちょい歩いてるしで
電車乗ってる時間多分30分も無いのに
なんてことだ!!!状態…。

はぅ…。やっとの思いで着いたら
小腹が減った(笑)

でもって
目に飛び込んだのは

780円が390円v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お寿司の半額セール

780円のが390円 これは奥さん持ち買いでしょ(笑)
で 買って

うまいやんかぁ~♪ラッキー♪

帰ってひろと半分個して
食べました♪
390円だけど うまうま♪ 儲けたね にひひ♪

無事終った一日 んまっ♪

よしとしよう

さてと今日はライブだ!!!

Tomoいよいよ今夜!!!六本木のLive

頑張って家のこと済ませて持ち物点検しなきゃだ
頑張れ!!!>自分
スポンサーサイト
~(=;^- -^) =3 フゥ~・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/06 Tue 14:04 [EDIT]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪よぉ~~し!引き締まっていこうぉ~~!!
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
が(⌒□⌒)ん(⌒ー⌒)ば(⌒△⌒)れ(。⌒O⌒)♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/07 Wed 07:27 [EDIT]
いってきました!!!
次は 福生のゲスト出演向けて
日々精進だ!!!
その前に仕事も入ってるし
まだまだ頑張らねば
はぅ・・・。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

