上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はライブなんだよぅ!!!
だから早く寝ようよ!!!


「明日6時半起き!
会議だから!」

言ってる本人が座ってPCして

お昼過ぎに お出かけの あたしがナンディ-と既に 布団の中!!!

なんか違う~!!!

がぉ~~~!!!

「早く寝り!(怒)」

カチャカチャ

ったく!!!
本当に180cmの長男手がかかる!!!


「ほっとくよ!!!」


「ほっとかんといて!!!」

カチャカチャ

そのうち押し入れ入れるぞ!(子どもかよ)

そう言えば昔

「おしいれのぼうけん」

って本あったよね

アンメルツぬるな!!!

はぅ・・・。

「目付けたら治る」

ってことで
今夜の我が家の実況中継でした(爆)


P.S.
よい子のみなさん
早く寝ましょう
スポンサーサイト
w( ̄▽ ̄ wワオッ!! from 風~♪ | URL | 2009/10/06 Tue 00:57 [EDIT]
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-!ひろちゃんって・・180㎝もあるんだぁ~!!凄いぃ~!
良いなぁ~・・σ(o^_^o)わたちって・・153㎝しかないの・・世の中の底辺ばっかし見てるって感じぃ~・・空に近いって羨ましいぃ~♪良いなぁ~♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/06 Tue 06:31 [EDIT]
あたし154cmだよ♪勝ったv(≧∇≦)v
って 目くそ鼻くそ並みの競争じゃんよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

何が身長低いと嫌って
人の背中ばっかり見えて前見えないことだよね
(T▽T)アハハ!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。