
無事終了

20091005205057
電車乗ってるの30分歩いてる時間多分30分以上は
かかってるよ(T-T)

んまぁ理由は
駅から目的地が遠いってことと
乗り継ぎが地下鉄だらけで3種類も乗ってるってことが理由なんだけど(T-T)

んまぁ♪一年に一度のお仕事内容で
楽チンポンに終わりました♪

さてと ひろは ご飯食べたらしいんだよなぁ

あたし行く前
ホットドッグ食べたから
そんなに お腹空いてないし♪

晩御飯どうしよう?
今日は自宅の近くの最寄駅に自転車
置いてきたから
我が家の自宅の周り閉店早いからなぁ(T-T)

またコンビニでパン買うか(^o^;)

つうかお腹減ってないのだなぁ
☆・:.,;*(*´∀`*)ノオカエリヾ(*´∀`*)`*:;,。・★ from 風~♪ | URL | 2009/10/05 Mon 23:41 [EDIT]
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ♪
食欲不振かなぁ~・・でも軽くでも何か食べてねぇ~♪
明日はいよいよだしぃ~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/06 Tue 06:34 [EDIT]
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
食欲不振じゃないけど
仕事前に これ食べちゃったから
この時お腹空いてなくて
中途半端に食べたなって(爆)

でも終ってから最寄り駅で
半額お寿司買って食べたから
大丈夫^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

