昨日の焼肉を食べて思ったのは
お肉大好きなんだけど
目茶苦茶お茶飲むなって!!!
あたしビール呑めない人なんで毎回
烏龍茶なんだけど…。

肉食べてお茶お茶お茶お茶!!!
それが お茶の飲む量が半端じゃないわけ!!!
ドリンクバーも値打ちあるっていうもんだ!!!

これがビール呑める人なら多分 それがビールになってる
ぐいぐい呑む呑む烏龍茶(爆)

案の定膀胱に溜まったお茶は(朝から失礼)
もうトイレ要求で昨日は二時間起きに起きたさ(爆)
最近焼肉食べると絶対こうなる そんなお年頃に
なったらしい(爆)

でもって毎朝恒例の5時にナンディーパンチを
くらったわけですが

「もうちょっと寝かしてくれ~~~ごめん・・・。」

状態で30分延長の5時30分起床
6時になるまで洗濯回せないしで…。
そだ!!!今日はダンボールの出す日だと!!!
急いでダンボールをつぶして

それでゴミ置き場まで♪

思わず無意識に肩に担いで

「ららら~~らららら~~~~♪」

って訳分からぬ鼻歌を
まるでおっさん化してる!!!
ふと我に返った時は遅かりし…。

近所のお婆ちゃんが あんぐりしてました(爆)

はずかしゅうて 思わずマンションの階段を
駆け上ったわよ!!!

後で思ったんだけど
だいたいさ~ダンボールを肩に担ぐのが
もうすでにおっさんじゃん(爆)

あ~最近おっさん化してる
つうか昔から おっさん化してるけど
もっとパワーアップしてるような
そんな気がする…。

今夜は おっさんに紛れて夜の仕事だし…。

なんか どんどん おっさん化してる…。
んまぁ~所詮ですね
若い頃は ウインドサーフィンして
海で遊んでたし♪
高校の時は女子高なのに
後輩からラブレターと手編みのマフラー名前入り
もらったし(恐ろしくて駅のゴミ箱に捨てたけど(爆))

実家のおとんが

「お前はち○ち○を おかんのお腹に置き忘れて
生まれてきたんやろなぁ~」

って言われてるし…。

いいんだけどさ!!!

あ~もう早くウクレレ弾きたい訳(そこかw)
明日なんだよライブ!!!

いよいよ明日!!!六本木のLive

9時過ぎないと近所の手前弾けないがゆえ
難儀や!!!
防音装置付の部屋が欲しい~~~!!!
w( ̄▽ ̄ wワオッ!! from 風~♪ | URL | 2009/10/05 Mon 15:51 [EDIT]
そうでしたぁ~!ライブ~!いよいよ明日だねぇ~!w(=^‥^=)w おぉー!!
って・・もうこの時間だから練習はかどってるかなぁ~・・(=^ ‥^)3 フムフム・・・

明日はいっぱい楽しんでねぇ~♪o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/05 Mon 17:00 [EDIT]
その前に 今から 仕事じゃ がっくし・・・。
台風来てるのに やだなぁ~
下車してから15分も歩くのに
あ~風に飛ばされて送ってくれって感じさ
うひゃひゃ!
いってきますぅ~

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

