
体力強化

今週は多忙なのだ
5日の夜はお仕事
6日の夜は六本木Live
7日は お休み
8日は青山でお仕事
9日は青山でお仕事
10日は お休み

Liveが入る前には美味しいものを
食べようと心がけしてるのです。

今日は
お魚にするかお肉にするか
迷ったけど
やっぱり貧血防止には

いつもの焼肉屋さん♪

焼肉に決定!!!
お腹いっぱいになりました
さぁ~忙しいよ
頑張るぞ!!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/04 Sun 20:13 [EDIT]
しっかり食べて栄養つけて・・いっぱいエネルギーを蓄えておかなくちゃねぇ~♪
が(⌒□⌒)ん(⌒ー⌒)ば(⌒△⌒)れ(。⌒O⌒)♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/04 Sun 21:27 [EDIT]
食べるってことは大切なことですから^^
38kgまで落ちた時なんて
何も食べれなくて このまま…。って
考えた時代もあっただけに^^
ちょっとくらい太っててもいいのです^^
食べれるってことは
幸せなことですから^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

