朝いきなし 物凄い音がして飛び起たら
部屋干ししてる洗濯物が落ちた音…。
ぬわんと目覚めに良くない起き方なんだよ…。ったく
ひろが朝までPCで遊んでて寝ようとして
ひっかけたみたい
お陰で 本日は4時起き んもぅ・・・。ったく…。
あたしは一度起きると二度寝がすぐ出来ない体質なもんで
しょうがないんで6時まで楽譜点検なんかして
即効洗濯した(爆)
洗濯干して また 煙草吸いながら アプリしながら
ナンディーにご飯あげて^^
音楽聞いたりしてた(爆)

その後7時半にひろを起こして
8時にはお見送り~♪

そこまでは良かったんだけど
衝撃なことが起きて ムカムカしまくり(汗

あっ!こんなに怒ってる場合じゃない
ギターの復習もせねば
ライブの練習もせねば
思い立ったあたしは ひたすら 音楽時間突入
気付けば 10時過ぎてるし!!!

そらそうだよね ライブの練習一回したら30分近くかかるしな…。

どんなことあっても乗り越えてやる!!!
頑張らねば時間が迫ってる!!!

そして どんなことがあっても
笑顔でいなければ!!!

あ~でも ちょっと 録音してた音源聞いたら
安心したから この調子で本番迎えようと♪思えた^^
満足してるわけでないけどね(^□^;)
残りの日も仕事が無い日は
特訓するよ!!!

体力維持に寝ようっと(笑)


Tomoあと六本木Liveまで3日
スポンサーサイト
(;^_^A アセアセ・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/03 Sat 11:27 [EDIT]
(⌒▽⌒;)アハハ・・最近ちひなちゃんの生活環境に引き込まれて・・ちひなちゃんをジタバタを追っかけてる気分のσ(o^_^o)わたしですぅ~・・・

あぁ~~!!おいていかないでぇ~!ちゃんとついて行かなくちゃ~!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/03 Sat 11:34 [EDIT]
そんなバタバタしてないけどなo(*^▽^*)oあはっ♪
結構のんびりしてるよ^^
って 今も 仕事のFAXが着てて
穴が潰れててさ(爆) 手動で紙を送りだし6枚もwwwwww
もうほんと!!!なんで あたしを眠らせてくれないのw
どいつもこいつもw って うひゃひゃ^^

風~♪ちゃんの一言一言が あたしは温かくて
嬉しいの^^
あ~もうちょっとしたらお買い物行かねば!!!
卵がな~~~い あははは!!!
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/03 Sat 11:42 [EDIT]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ちひなちゃんはバタバタなんてしてないのよ!!
追っかけてるσ(o^_^o)わたしが、バタバタしてるの!((*≧m≦)ププッ♪
ちひなちゃんについて行くのってハードだなぁ~って・・そんな感じぃ~♪(⌒▽⌒;)アハハ・・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/03 Sat 11:52 [EDIT]
無理せんでいいってばぁ~(^□^;)
そんな想像してるほど早い動きじゃないから
安心して にゃはは!
んもう 無理しちゃうと風~♪ちゃんがぶっ倒れちゃうぞ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
えっへん♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/03 Sat 23:46 [EDIT]
あのねぇ~・・つい先日・・クリニックの受診日で・・凄く良くなってきていまぁ~す♪肥大した心臓もちょっと小さくなってたし・・血糖値も安定して糖尿病の薬を飲まなくて良くなったし・・血圧も安定してまぁ~す♪毎日1万5千歩を歩いて元気になってますよぉ~♪ブイッ♪( ̄m ̄*)V♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/04 Sun 05:56 [EDIT]
そかそか^^ 何よりだよね^^
身体元気じゃないと気分もローになってしまうものね(_ _;
(〃^ー^〃) うん♪ これからも体力維持に
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

