大好きなチェロキー

うわ♪お店の看板また増えてるぅ~^^

オーガニック料理のお店なのですが
パラユキママさんとこ♪
行って来ました^^

道中の話も含めてお届けなのだ^^

茶目子 ディスクに座る 茶目子が金庫番してるわけでは ありません o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は茶目子と共に出勤(爆)
だって茶目子と離れたくなかったんです!!!
(ってかなんかちょびっとでも練習したかった・・・。
結局出来たの10分だけ(笑)練習してると声でかくなるから まずいかと(笑))

これまぁ~会社で一人でお留守番業務してるから
出来る訳で^^
エクセル動かし お仕事 さっさっさ♪
いきなりのお客様のご来館で またまた ご案内さっさっさ♪

なんだ!!!この団体は!!!

で休憩中に同館のホールに このような団体のお客様が
どんな団体なんだろう・・・。
この時代ですから
テーマが『薬物追放について』とかの会議なのか?とか
いらぬことを考えましたが内容はわかりません・・・。
しかもこの団体どんな団体かもわからんし・・・。
袴姿のおじさんが扇子を持ちウロウロされてて
ぬわんだ?ただの打ち合わせなのか?謎は深まるばかりですが
人間ウォッチング最高(笑)

そんなことを思ってたら同館のおじさん達と喫煙所でばったり
ダメ元で ライブのお知らせしてみたり(爆)でも興味なさげ

またまた駄目元でイタ飯屋さんへライブのちらしを置いてもらって…。
快く置いて下さった♪少なからずBRAVEBARというお店がある事だけは
伝わる一歩となる。少しずつこうやってお礼を返さねば いつもマスターには
良くしていただいてるので^^ 

そして閉館準備をしてたら滑り込みのお客様ご来館
ぎゃあ~!!!でもやること早いお客様で時間内に終われ ほっ♪

そこから走る走る!!!チェロキー目指して
六本木経由25分目指したけど 結局出た後で
渋谷経由の電車に乗るがゆえ代々木まで 
代々木は人だらけ あ~めちゃタイムロス
そして渋谷も人だらけ も~ほんとめげちゃいます くぅ~(T-T)
電車の中でメール入れて
(ママやっぱり8時過ぎちゃう くぅ~(T-T))
そしたらママからすぐ返事が着て
(大丈夫!)
この言葉が凄く嬉しかった(*^-^)ニコ

そして どうにか到着

バンビーちゃん♪

久々にバンビーちゃんを抱っこ♪
やっぱり弾きやすいし可愛い^^

でギター教室二日目の始まり♪
ほーーーーー♪なるほどーーー♪
と思いつつ出来るとどんどん次々進んじゃうよ
あぅ・・・。ついていけな~い(汗
で 結局 今の課題曲 イマジンの全コード迄いってもた!
はやっ!!!だけど昨日はカメラ持って行くの忘れて
復習出来ないじゃん つうか その前にアコギの弦を張り替えねば!!!

レッスン終ったら もう お腹ペコペコ
結構1時間集中してるので 時間は あっという間で
集中してるからお腹がめちゃ減る(爆)

で ママのおすすめの

ママのお勧めの味噌スパ

味噌スパ
んもぅ~ボリューム満点で 茄子が美味しくてぺろり食べちゃった(爆)

しゃきしゃき いつもチェロキーの野菜は美味しい^^

サラダもしゃきしゃき
さすが 野菜に拘ってるだけあってチェロキーの野菜は
とっても美味しい^^

今日も優しくて温かくて美味しいご飯を
ママありがとう^^

あたしが一番お気に入りの女の子の絵

お店の中に飾られてる この女の子めちゃくちゃ可愛い^^
お気に入りです^^

このおひさまの にひひ♪感が最高^^思わず笑っちゃうの^^

このおひさまのやんちゃな顔も
毎回みても にひひ♪って笑ってしまいます o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっくりしたいけど そうもいってられなくて
ママのPCのアプリが動かない原因も掴めぬままママごめんね
次回こそは きっと!!!
チェロキーを後にしました^^

で またまた渋谷目指して電車!!!
終点だから安心!!!
渋谷から品川目指す!!!
ところが大崎止まり・・・。大崎止まりって えっと・・・。
飛び乗ったけど あ~品川迄いかないんだ
飛び降りた(爆) アナウンスしてよwwwwww
わかんないよwwwwwwww山の手線今だに覚えられません(^□^;)

そしてやっとこ品川駅目指す電車が着
席が空いてた やったぁ!!!座れる
電車で居眠りしちゃ駄目なんで立ってたかったけど
相当走ったから疲れて寝ちゃいました

「品川~」

ってアナウンス 

ぎょえ~!!!飛び降りた(爆) ふぅ~良かった・・・。

そして今度は恐るべし京急線。。。
案の定…。目的地である隣町へ着く羽田空港駅行きは
15分もなく・・・。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

大阪で住んでた時は そんなこと平気だったけど
東京に9年近く住んでると10分でも長く感じる(爆)
やっと着て乗ったけど 満員・・・。座れない・・・。
あ~疲れたなぁ~・・・。と思ったら…。
平和島で席が空いた!!!
足が痛いから座ろうと思って座ったら
ほんとうに多分数秒の間に寝ちゃったらしく
気がついたら 隣町を1つ乗り越してしまって
これまた飛び降りて 反対ホームへ
ガーーーーーーン!!!

そこからまた10分来ない むちゃショック…。
だけど まだ終点でも羽田行きだから
終点まで乗り越してもタクシーで帰れる距離

もしこれが自宅に近い最寄り駅だと終点は
三崎口…。考えるだけで恐ろしい…。
絶対に仕事の日とか疲れてる日は羽田行きにしか乗らないと
決めているのは それもあります(^□^;)

で どうにか隣町に着いて
ママチャリ乗って 無事帰宅 ふぅ~・・・。

ただいまぁ~^^
久しぶりに ひろから
おかえり~^^
って言ってもらった^^

なんか嬉しいこれって^^
うちのやんちゃ娘ナンディーにペロペロされまくり
ぐっすり眠れて朝は5時にやっぱり起こされたけど(^□^;)

でも家族っていいよねって
嬉しい日となりました^^
スポンサーサイト
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ from (*み・ー・に*) | URL | 2009/10/02 Fri 14:04 [EDIT]
お仕事 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

電車に乗るのって すごっく疲れるよね
アタシσ(゜-^*)苦手・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも 月曜日から 電車通勤だし
がんばるよ(* ̄ー ̄*)q 帰ったら ばったんキューだろうな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

ひろさんに (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!って
言ってもらえて よかったね

家に誰か居て おかえり~って 言ってもらえると
疲れなんて どっか 飛んでいっちゃうよね

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
(*み・ー・に*)ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/02 Fri 14:09 [EDIT]
電車の中は 香水とか頭髪量の匂いとか無ければ
耐えれるけど 乗り換えのあの混雑だけは
あたし背が低いから 人の背中に圧迫されてしまって
前見えないしで 危なくて 冷や冷やしちゃうよ…。
ここで将棋倒しになったらどうしようとか思うから(_ _;

(〃^ー^〃) うん♪
おかえりって いってもらうと凄く嬉しいんだぁ^^
小さい頃からお留守番多かったし^^;
おかんは お付き合いにお忙しい方でしたから(^□^;)
~(=;^- -^) =3 フゥ~・・ from 風~♪ | URL | 2009/10/02 Fri 20:32 [EDIT]
この文章を読みながら・・一緒に行動してた気分になりましたぁ~♪
しかし!ちひなちゃん・・凄い行動範囲~!凄い環境展開~!圧倒されっぱなしで・・ついて行ってましたぁ~♪(*⌒m⌒)ぷっ♪

電車に乗って・・隣の席で一緒に居眠りしてるσ(o^_^o)わたしを感じませんでしたかぁ~?・・((*≧m≦)ププッ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/02 Fri 21:50 [EDIT]
o(*^▽^*)oあはっ♪
きっと風~♪ちゃんと どっかいっても
「ちひなちゃん ちひなちゃん 今度ここ!!!○○線乗り換えで えっと!!!行くぞ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」
って地図とか見ながら走ってるだろうな
着いたらきっと美術館だったりすると
何もなかったように息整えてそう うひゃひゃ!
で あまりにも疲れて いつの間にか寝ちゃってそう
うはははは!
想像できる~~~~~~~!!!
((*≧m≦)ププッ♪ from 風~♪ | URL | 2009/10/03 Sat 01:04 [EDIT]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
また・・想像しちゃったぁ~!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン♪お手々つないで♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!
って・・来月だよね?・・大阪の里帰り・・ちひなちゃんに会いに行けると良いなぁ~・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/03 Sat 06:16 [EDIT]
(〃^ー^〃) うん♪来月だよ^^
27日の深夜から出て多分そうだなぁ~30日の深夜には出て帰宅ってなるだろうけど…。
今月中に大掃除しちゃわないととか(笑)思ったりもしたりして
もうあっという間に今年も終るぞ(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

