むっちゃ貧乏やで我が家
今日財布見て びっくらこいたわ
でも歌う場所がある限り究極に歌いに行くぞ♪

だってなぁ~今やりたいことは
ライブやねん♪

路上ライブとかも やってみたいけど
東京ってとこに住んで早7年近く経つけど
相変わらず方向音痴でさ 

一回近くの公園で弾いてたら
どこぞの 婆ちゃんが来て
結局3曲弾いたほどで 後はお嫁さんの愚痴を聞いて終った(爆)

それから近くで無いのって探すけど
周りは住宅街や商店街なので通報されたらって思うと
出来んなぁ~って思った(爆)

せやけど なんやようわからんけど
こんなおばちゃんの歌でも一期一会でも
ライブの後

「楽しかったです」

って言ってもらえることで なんか目茶苦茶嬉しいねん^^
元気と笑顔が売り どんなしんどいときでも
それを忘れない!!!

下手くそなんは100も承知やけどさ
でもな あたしの歌で元気もうたって人が
一人でもおったら それでやって良かったって思える
素直に こっちも嬉しいと気持ちを伝える^^
なんかさ その人の時代におうた歌って
それぞれにあると思うねん。

せやから音楽って楽しいんちゃうかって

こうみえて あたしゃ照れ屋やねんで(爆)
あんなにライブで はじけてるけど
ほんまは 毎回 ドキドキしてるんやで

せやけどな ウクレレ持つやろ
そしたら 平気になるねん 不思議やろうけど
だから いつもお世話になってる
ひづめ☆つかささん 通称 つかちゃんには妖怪と言われる(爆)
そして
ひづめ☆かおるさん 通称 アッコちゃんには ぎゃはは!と笑われる(爆)
なんや ようわからんけど このご夫婦は
あたしら夫婦の壺やねん

なんやようわからんけど
このご夫婦の前だと あたしら夫婦は ごっつい笑ろてる
腹の底から ぎゃはは!
いつもお世話になりまくりで すんまそ

でもな あたしらも負けんと この夫婦に会う時は
笑顔でおれるように頑張らなあかんねん
せやさかい 前に進むように 日々精進やで♪
月一回に山ほど 見えないお土産持って青梅へ行きたいねん!!!
見えないお土産=笑顔
そんなもん書かんでもわかるやろうけどな♪

すんげえ個人的な激白でしたが
なんかお休み最後の今日 このこと決意(大げさ)
として書いておきたかってん!!!

元気で笑顔でおるって
簡単なようで難しいんやって最近よう思う!!!
あたしは負けへんで 頑張るぜ!!!

まずは今月は6日の六本木のLiveから
ウクレレ持って走るじぇ♪
リハの時に若い子多いさかい元気もらえるねんな♪
不思議な場所やわ♪ほんま♪

でもおばちゃんだって負けへんで
元気倍ほど返せるように楽しむぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

