知る人ぞ知る(ひろがmixiに書いちゃったので(^□^;))
3月3日救急車転送事件より半年が経ちました。

3月は3つ仕事掛け持ちしながら その上
帰ってからも ずっと マニュアルのにらめっこで
覚えなきゃと睡眠不足だったからね・・・。
結構ストレスが溜まったんだと思います。
頭を使うことに慣れてないから(爆)

その後 過労による低血圧の貧血は
今のところ起こってません^^
やっぱり3月は忙しかったからね

しかし5~8月も仕事掛け持ちしてたので
忙しかったのですが
9月に入り扶養控除の為シフトを少なめにしてもらえた事で
身体を休めることが出来ました^^

それと同時に ひろの帰宅が仕事上遅いので
分割寝をきっちりして1日7時間は寝る習慣を
この1ヶ月でなんとか出来つつあり

おまけに ひろの仕事が月半分10時半出勤になったことで
随分生活に時間の余裕が生まれました^^

今いい感じの生活リズムかなぁ^^
心身ともにストレスを溜めないように過ごしてます^^

色々とご心配をおかけしたので ご報告まで^^
無理をしない生活は これからも続けるつもりです^^
ありがとうございました。


p.s.

揚げたては 美味しいよね^^

今日は手づくりコロッケを作ったよ^^
美味しいけど でかい!って言われたけど(爆)
もちろん 油をフライパンに入れて油少なめのコロッケ作りでした^^
あたしの身体のことがあるからね^^
頑張ってますじょ^^

いいの♪いいの♪大は小を兼ねるって言うでしょ
ぎゃははは!
スポンサーサイト
無理はダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! from (み⌒ー⌒に)♪ | URL | 2009/09/30 Wed 02:07 [EDIT]
知る人ぞ知るの一人でございます・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3月 救急車転送事件ありましたねぇ・・
あの時は ほんと びっくりした!!
かつ 心配したぁ。。。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

無理は×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
今 いい感じのリズムになってるみたいだから
ちょっと 安心かな。。
でも すぐに無理するから ちひなちゃん

いつまでも お互いに元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
楽しい時間を 共有できたら 幸せだよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
(み⌒ー⌒に)♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/30 Wed 06:14 [EDIT]
お互いすぐ無理するよね(笑)
生き急ぐことないよう ブレーキの掛け合いせねば
(T▽T)アハハ!
そうだね^^楽しい時間は どんどん共有しよう^^
今が勝負時期のみにーちゃん^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
かげながら応援してるよん^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

