んまぁ~色々とこのことには以前から
ニュースにあがってましたが・・・。

扶養控除廃止

自由な選択のための中立・簡素な税制

民主党は こういった風に載せていますが…。

子どものいない人は不利?

 配偶者控除、配偶者特別控除の解消による税の増収分で子ども政策を充実するとしても、子どものいない世帯には何の見返りもないと疑問がもたれるかもしれません。けれども、子ども がいない人もやがては年金を受け取り、社会的介護を利用することになるわけですから、世代間連帯の視点に立てば子ども政策充実の意味は大きいと言えます。

年金のお約束は今現在のお国の財産で無理でしょ…。
よくもまぁ~こういった決定を出したもんだと思いませんか?

それならば政治家のボディーガードに送迎廃止 給料の削減
サラリーマン給与にすればいいのさ
そっちのが 手っ取り早いじゃん(笑)

これから 益々高齢者が増える時代なのに・・・。
産めや増やせや まるで 戦争中と変わらないんじゃない?こうなってくると・・・。

なんだか…。資金繰りを やっぱり民主党も間違えてるような
自由な選択と書いてるけど縛り付けてるように見えるのは・・・。
そんな気がするのは あたしだけ?

高齢者に優しい時代を求めた声は いずこへ消えてしまったんでしょう・・・。
スポンサーサイト
…o(;-_-;)o ウーン・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/28 Mon 20:07 [EDIT]
やっぱり庶民の暮らしを知らない官僚の方々には私達の納得のいく行政って無理なのでしょうねぇ~・・自分たちの財布はいつも別格って思っている人間が、この国の財政を預かっているんですものねぇ~・・なんだかなぁ~・・全く政権が、変わっても・・意味ないじゃ~ん!!(*'へ'*)ぷんぷん!!
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/28 Mon 20:09 [EDIT]
こんな あたしでも ちびっとは期待してました・・・。
残念でなりません・・・。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
働けど働けど暮らしは楽にならず
トホホ・・・。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

