顔だけ見てると とても10歳とは思えないo(*^▽^*)oあはっ♪

すっきり~♪顔が小さくなりました^^ 
ほんと顔だけが いつも伸びてケムクジャラコになるんですけどね(笑)

こんな可愛いリボンつけてもらったよ^^

今日は こんな可愛いリボンを
つけてもらって帰ってきました(*^-^)ニコ
(⌒▽⌒)アハハ! from 風~♪ | URL | 2009/09/28 Mon 19:58 [EDIT]
ナンちゃん♪アップで登場~♪
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン♪長毛種はねぇ~・・伸びるの早そうだもんねぇ~・・・
我が家のターボ君はトリミングの経験は全くありませぇ~ん♪
お家のお風呂に入るくらいでぇ~す♪って・・トリミングするほど毛も長くないしねぇ~♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/28 Mon 20:11 [EDIT]
顔のけむくじゃらだけはすげえことなるよ(T▽T)アハハ!
まるで まりも状態です(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

