実はハロウィンパーティーへ
31日に行くのですo(^-^)o


ハロウィンパーティーってのを経験したことが無い(T-T)

で 去年の優勝は
おにぎりマンらしいのです



それって仮装パーティーのことなんだよね?

う~ん

あたしゃ
お針仕事が苦手なもんで(^o^;)

なんか市販のものに加工するとか・・・。

つうか
なんかこう夫婦揃って行くから二人で出来る事を考えなきゃだから
えっと・・・。

うんがぁ・・・。

何がいいかなぁ・・・。


やっぱりお笑い系?
スポンサーサイト
…o(;-_-;)o ウーン・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/23 Wed 09:34 [EDIT]
今年の流行物とかですねぇ~・・話題になったって言うと・・ノリピーになっちゃうので・・・違う方面での流行・・みんなが、知ってる映画やテレビドラマなんて良いかなぁ~♪画像アップ・・楽しみにしてまぁ~す♪(*⌒m⌒)ぷっ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/23 Wed 09:38 [EDIT]
そうだね。。。
何がいいだろうなぁ・・・。
なんか知ってるもので
おもしろいのとか子どもたちもくるらしいから
喜ぶものがいいね~^^
ずっと 今も探してるんだけど
なかなか見つからない

昨日は ハローウィングッズ売ってるところで
帽子被って遊んでたら帽子が抜けなくなった(^□^;)
驚いたwwwwwwww
あ~ 何がいいかなぁ^^
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ from (み⌒ー⌒に)♪ | URL | 2009/10/01 Thu 11:42 [EDIT]
なんか 楽しそうだね =*^-^*=にこっ♪
娘が幼稚園の時 英会話のイーオンで ハロウィンパーティーをしてたなぁ
先生が 着ぐるみ着てたような・・・

(み⌒ー⌒に)♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/10/01 Thu 15:23 [EDIT]
まさか この歳になっても
騒げるとは思ってもみなかったんで
このお誘いは 凄く嬉しかったです^^

そっか~^^娘ちゃんは英会話でね^^
お菓子もらったりしたのかな^^
お子さんのお客様もいらっしゃるらしいので
お菓子とかも用意しようかな^^
衣装だけでも十分笑えると思うんだけど(爆)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

