遠いところ この前の青梅Liveを見に来てくれた
お友達と今日は品川でランチをしました^^

初めて食べた かつおのたたきの山かけ丼

初めて食べた かつおのたたき山かけ丼

帰省の為東京に出てくるってことだったので
我が家から近い場所で待ち合わせまで
気を使ってくれて行く嬉しかったのです^^

なのに行こうとしたらママチャリの鍵が無い。。。
ひぇ~!!!探してるより走れ!!!
状態で走って駅まで(o;_ω_)oバタ

9分も遅れてしまった ごめんなさい<(_ _)>

毎度ここが一番いいと思う場所で^^

毎度遠いところから来て下さる方には
ここで お茶をするのが もう私の中で決まってます^^
なぜなら東京タワーが見えて
どれだけ土が無い場所なのか見てもらう為
今日も色んな話をしました^^

次回はきっともっと楽しい話題が出来るように^^
あたしもお土産話作っておかなきゃと思います^^

人ってやっぱりいいよね^^
なんか優しい気持ちになれました^^
本当に ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

そして
いってらっしゃい\( ̄▽ ̄o)

おかえりを待ってるからね^^
スポンサーサイト
お客様でしたかぁ~・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/22 Tue 19:45 [EDIT]
大切なお客様には・・やっぱりお気に入りの場所へお連れしたいですよねぇ~♪

σ(o^_^o)わたしも・・案山子妹が、倉敷に遊びに来たら・・お気に入りの場所へあちこちひっぱり回しちゃうと思います♪(*⌒m⌒)ぷっ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/22 Tue 20:42 [EDIT]
(〃^ー^〃) うん♪
久しぶりのお客様でしたぁ~^^
ゆっくり倉敷も行ってみたいなぁ~^^
一回しかまだ行ったことがないんだなぁ・・・。
出来ればゆっくり行ってみたい^^

しかしさ・・・。東京ってほんと・・・。案内するとこって
無いんだよね・・・。
でも青梅は ちこっとだけ案内^^
可愛いお店を案内しましたぞ^^
喜んでくれてるといいなぁ^^
美味しそう from みにー | URL | 2009/09/23 Wed 15:43 [EDIT]
美味しそうだね・・・
大切のお客さまは きっと 満足して
元気になって 帰宅されたと思います

青梅ね 行ったことは ないけど
昭和の味が 出て いい感じだよね
HPみてたら 思うよぉ

きっと 可愛いお店も
喜んでくれてると思うよぉ・・・
みにーちゃん from ちひな | URL | 2009/09/23 Wed 17:16 [EDIT]
(* ̄▽ ̄*)にゃは
青梅いいとこでしょ^^ ねっ♪

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

