
ただいまぁ~♪今月のお仕事無事終了致しました!!!

今日のお昼は今はまってる

結構この組み合わせ好き^^

スパサラおにぎり



おやつは

ちめたくて美味しかったよ^^

プリンシェーク


お勧め出来ない食生活ランチ(爆)

逞しいなぁ~^^

あっ!そそ朝コスモスがさぁ~アスファルトに咲いてたよ

凄いな自然の力って!!!感動したなぁ~^^逞しくてさ^^

んまぁ~そんなこんなで会社を出たわけだぁ!!!

(今月は ほんと のんびり働けて 嬉しいなぁ~♪
 ありがたやぁ~ ありがたやぁ~♪)

でもって帰りの電車の中で事件は起きた!!!

睡魔万歳~!!!みたいな状況になり ぬわんとか乗り換えまで


眠るなぁ!!!>自分

うかつにも居眠りしちまい はっ!と気付く そしたら

一駅前で飛び降りて また 飛び乗った(爆)

ふぅ~危ないとこだった!!!
一瞬のその出来事が めちゃ長く感じて

やっとこの思いで乗り換えて

(あ~今日も満員だなぁ・・・。品川で座れたらラッキーだなぁ・・・。)

座れたのだ!!! あたしにとっては めったにないことで

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

さぁ~もう別に乗り越しても 羽田行きだし怖いものは無いwwwww

やたら強気wwwwww

で 寝ようとしたら 女が座ってきた!!!20代後半くらいの!!!

そして電話をかけやがったんだわ!!!

(んまぁ~花もはじらう乙女かもだし・・・。)

ぬわんて思ってたら会社で嫌なことがあったらしく
大きな声で ベラベラ人の悪口を話す

人の悪口は聞くのは 

あたしは大嫌い!!!


段々むかついてきた!!!

(がまんしいや>自分)
↑このような状態になる・・・。

しかし段々大きな声でその女は話しているので
周りが咳払いしたり んまぁ~あたしもしたが
靴トントン鳴らしたりしだしたわけさ

でも 止めなくて

 もうヒートアップしちゃったね!!!

平和島ついたあたしで


「何時間
ベラベラ
しゃべってんじゃ!!!
電車の中やろが!!!
馬鹿じゃあるまいし!!!」



その女は飛び立ったね 降りて逃げやがった
周りもびびっとったが うひひひ!!!

そしたら 旅行に行くような子がアベックで
あたしの横に座り

その彼氏の方が

「かっこいいっすね~♪」

と話しかけにきた

「あんなぁ~自分が思うことは言うべきや!!!」

と答えるあたし

彼女も笑ってた (T▽T)アハハ!

でもって

「僕も切れかけましたもの なのに先に切れちゃった」

って (T▽T)アハハ!

「どっかいくんやな?休みやし楽しんでおいでな^^」


あたしは おかんかぁ!!!


んまぁ~いい♪切れたことに あたしは間違ってねえし
ただ舌巻きは よくなかったな(^□^;)

すんまそ・・・。優しく切れない性格なもんで(; ̄□ ̄Aアセアセ

そのうち刺されるぞと また ひろに心配かけてまうかもだ
やべえ~(; ̄□ ̄Aアセアセ
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

