電車の中で電話をすなよ!!!
しかも堂々と
長いシ-トの真ん中でペチャクチャ
人の悪口を話ししてるから
聞いてて目茶苦茶不愉快!!!

あ~んもう爆発していいですか?

3・2・1!!!!!
うひ! from ちひな | URL | 2009/09/18 Fri 20:09 [EDIT]
はい!
切れました!

「いつまで喋ってんだよ!
電車の中で!馬鹿か!」

ったく!!!
久しぶりに言ったなぁ!!!
(;^_^A アセアセ・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/18 Fri 22:54 [EDIT]
電車の中だけでなく・・しっかり携帯電話に×マークのプレートが、貼ってある病院の待合室でも電話してるやつが、いるよね!!
でも・・たいていはがらの悪そうなやくざ風とか危なそうなヤンキーとかの輩で・・注意をするのも危険そうな凶悪犯みたいな人達が、多くって・・(; ̄_ ̄)ぅ・・注意する事も出来ません・・(;^_^A アセアセ・・

…o(;-_-;)o ウーン・・これは大きな間違いだろぉ~!って・・思いながら泣き寝入りです・・( ̄― ̄°)ぐすっ・・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/18 Fri 22:57 [EDIT]
その後どうなったかは
次の記事の通り

あ~すっきり

喧嘩しても勝てそうな相手にしか
注意しねえけどな(爆)

人選びは重要です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

