どうも最近妙に左方が肩凝る

この原因は多分
左目のが視力が良いので
左目でみがち
老眼眼鏡かけてれば
良いけど
テレビくらいは裸眼で見たいと思うので
ついついかけない

んまぁ
かけとけつう話しなんだが

そんなに度数は
きつくないが
視力差影響で
肩凝るってのは
以前にもあったし
右が どんどん悪くなってんだろうなぁ

んまぁ
孫が居ても可笑しく無い年齢だから
しょうがないわね(汗
…o(;-_-;)o ウーン・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/18 Fri 05:09 [EDIT]
そうですねぇ~・・視神経は脳神経の一つで・・間脳から中枢神経・・末梢神経の一部なので・・末梢神経から身体の各部に繋がっているから・・目の疲れで肩こりって言うのは当然考えられる症状なんだよねぇ~・・どこかが、不調になると関連しているところに影響しちゃうんだよねぇ~・・
全身が、完璧って・・どう考えても無理な話だよねぇ~・・だから酷くなる前に手当だねぇ~・・疲れはどんどんたまっていっちゃうから・・今のうちに休めてねぇ~♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/18 Fri 05:38 [EDIT]
んまぁ~医者にかかるほどでもないけど
ともかくまっすぐ見ようとしても自然と左目中心になってるから
きをつけてみます^^
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

