20090915013333
もう幸せ満喫です(^-^)/

実は先日
風~♪ちゃんから
ピオ-ネを頂きました♪

我が家は
大の葡萄好きなので
食後のデザートに

パクパク頂いております(^-^)/

風~♪ちゃ~♪
ありがとう(*^_^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ!! ・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/15 Tue 23:19 [EDIT]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪・・お母様から美味しい葡萄が、届くのに・・・
ピオーネなんて珍しくなかったですねぇ~・・m(。-_-。)mス・スイマセーン・・(⌒▽⌒;)アハハ・・・

まぁ~・・ジュース飲むよりは良いっかなぁ~・・(* ̄m ̄)ぷっ♪
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/15 Tue 23:35 [EDIT]
もうさ~我が家バトルのように食べてるよ!!!
ひろも大好きだし ナンディーもおねだりしてくるわ
葡萄ならば 大騒ぎですから(^□^;)

めちゃめちゃ好きよ^^
ほんと ありがとう^^美味しかったよ^^
お伺いたてて すぐ載せればよかったなぁ^^
ごめんちゃい^^;

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

