20090911185201
んまぁ連休も多いから
夏バテ気味だし
シフトを今月~11月迄緩やかに
してもらいました
お陰で身体もぼちぼちです

今日から女の子になってしまい
やっぱり ちと貧血っぽいから会社で
のんびりしてます

あと30分弱で
お仕事終わり

今日は桃のジュ-ス飲んだけど
なんか便秘が治らない・・・。

久しぶりの便秘で
お腹が重い
(T▽T)アハハ

さぁ~て閉店準備しようっと
お疲れ様~♪ from 風~♪ | URL | 2009/09/12 Sat 09:17 [EDIT]
お仕事してると少しくらいの体調不良ではお休み出来ないし・・気分も寛がないし・・疲れも中々とれないよねぇ~・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・少しゆっくりしてエネルギー蓄えてくださぁ~い♪【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ♪
のんびり~ from (み^-^に) | URL | 2009/09/12 Sat 11:03 [EDIT]
休める時には エネルギー補給してください

えっとぉ 14日~1ヶ月の予定で 関東に行くことになりましたです。
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/12 Sat 11:14 [EDIT]
そうなんだよ
なんせ会社で一人でいますから(^□^;)
なかなか休めなくてね(_ _;
でも 今月後一日だけだし^^
楽勝だ^^
(み^-^に)ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/12 Sat 11:15 [EDIT]
(み^-^に)ちゃんに余裕の時間あったら
お茶でもしようね^^
いける日あったらお知らせして^^
あたしがその日開いてる日と重なったら
遊ぼうね^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

