某サイトのアプリで ちこっと暇なんでINしたら
見つけてしまい 
で なんか違うサイトでもこれあるんじゃないかと思ったら

RaKooのみんなの農園

ありました(笑)
RaKoo
ぬわんと泥棒まで出るらしく(笑)
とにかくもっとパワフルみたいだわ

んまぁ~♪ひろの帰りを待つ間21時過ぎると
ウクレレも練習出来ないし
暇つぶしにDVD見るかゲームしてるんで
こつこつ 多分すぐ飽きるだろうけど(笑)

やってみようかな (T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー・・ from 風~♪ | URL | 2009/09/12 Sat 09:14 [EDIT]
ゲームですかぁ~・・畑ですねぇ~・・ファームだぁ~♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪
麻雀とか花札とかならするけど・・この手のとか今流行のゲームとかは一切無縁のσ(o^_^o)わたしです・・<時代遅れかなぁ~・・(⌒▽⌒;)アハハ・・
風~♪ちゃん from ちひな | URL | 2009/09/12 Sat 11:17 [EDIT]
これが流行かどうかも
あたしなんてわかってない ぶはははは!

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

