fc2ブログ
今年は本当に色んなことが凄まじく起こり
なんか ずっと暴走しなきゃ止まれば どえらいことになる
本当にバタバタした1年でした(笑)

プライベート上では
一難だったのは やはり博多のお父ちゃんの癌発覚でした。
沢山の励まし応援のお言葉を頂きまして
38kgまで落ちた体重が
今41kgまで回復して お正月は博多の家で過ごせるように
なりました。

ご心配してくださった皆様には
本当に感謝の気持ちで いっぱいです
ありがとうございました。

まだ油断大敵な状態は続いておりますが
ひろと協力しながら今後のことに置いては
まず自分たちの生活を一に考えて歩んで行きたいと思います。

どんなことが起きても 博多のお父ちゃんのお陰で
今年は少し夫婦としても逞しくなれた
そんな気がします^^

いつも あふぉネタ続きですが…。
最後まで あふぉネタです(笑)



ファミリー全員で収録したものを動画にしました(笑)
年越し前に 大笑いして頂ければ幸いです♪
皆様今年は大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^

皆様にとって2008年が飛躍の年でありますように
お祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さいね♪


                             2007/12/31  Tomo

いつかHawaiiで奏でる夢より
http://chihinaukulele.blog37.fc2.com/blog-entry-114.html

くそばばあず通信より
http://kusobabas.blog66.fc2.com/blog-entry-20.html
スポンサーサイト



ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS