fc2ブログ
「失礼ですけどハーフさん?」

って会社の人に 言われたり
ひろのお母ちゃんには初めておおた時

「出身は沖縄ですか?」

って言われたし
まぁ~どこいっても日本人離れした顔だとは
言われますが…。

先日の新宿Lennon Houseライブにて♪


海でやんちゃこいてた時代がある人は
こんなもんちゃうの?(笑)

先日ライブの写真を整理してHPとかに載せたのを
ひろに見せて

「私ってさぁ~ほんまさ~おとんとおかんの子なんやろか?」

って聞いたら

「ちゃうやろな!」

って おいw

確かに両親は純和風な顔つき どこをどうみても
日本人の顔…。

おかんが 良く言ってたんやけど

「あんたは 近所の川で泣いてて しゃーないから
連れてきてあげたんよ!」

って まぁ~これ どこでもある話でしょうけど(爆笑)

その昔ウインドサーフィンしてたことあった時は
かりあげて カリフラワーみたいな頭にしてたり

茶髪にしてたことあったけど
元々髪が赤いから 染めると 金髪に近くなるんよね…。
で 髪傷めるから 東京来てからは 髪を染めること無くなりました。

純和風の格好して似合う人って 羨ましいと思うんだわ
最近♪

そう言えば うちのおかんの婆ちゃんは季節関係なく
ずっと着物で過ごす婆ちゃんでしたけど♪
可愛らしい人やったな…。


でもさ 自分が気に入る服とか しっくり出来る服って
やっぱ 多国籍の物が多いのよ!!!!(爆笑)

先日の新宿Lennon Houseライブにて♪


ほっといて(爆)って言いたくなるんで
最近自ら それを聞かれそうな雰囲気になると

「両親二人とも日本人ですけど 私を川で拾ってきたとか
言うてますわ!!!」

って先に言うてこましたるねん(爆笑)


明日は また 野暮用でスーツ着るねんけど…。
黒系なんやけどね…。ほんま似合わないな(爆笑)
スーツ嫌いなんよね…。

だいたい 物事ごちゃごちゃ めんどくさいことが
嫌いな性格やから
きっちりした服とか ごっつい苦手やのに…。
今日来た案件も どえらい堅苦しそうな仕事
メールの時点で 静かに×ボタン押しましたわ(爆)
絶対になんか勘違いしてはるわ うちの派遣先の会社
ぎゃはははははっは!
スポンサーサイト



from とん | URL | 2007/10/07 Sun 23:33 [EDIT]
濃いのね
とんちゃん from ちひな | URL | 2007/10/08 Mon 00:00 [EDIT]
そそw 濃いのw

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS